てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › タイムス杯の結果

2013年03月09日

タイムス杯の結果

タイムス杯、準々決勝、準決勝の結果でう。

スタメンメンバーの紹介僕ボクサー

タイムス杯の結果先に応援団

タイムス杯の結果ゆうひ

タイムス杯の結果さーくー(猛打賞)

タイムス杯の結果恭平

タイムス杯の結果祥大

タイムス杯の結果りゅうーきー

タイムス杯の結果みなみー

タイムス杯の結果しょうーまー

タイムス杯の結果りゅうけん

タイムス杯の結果もろみー



準々決勝は「西原バッファローズ」さん、去年負けていましたが、快勝。パンチ!


次戦は琉大付属ヤンキースさんです、勉強は負けても、野球「だけ」は負けたくない相手。炎

流れよく点数を重ね、ここで更に引き離しにかかりました。代打

タイムス杯の結果コーチの側で緊張気味?

タイムス杯の結果いよいよ打席へ(汗)

タイムス杯の結果スカウト?多数が観てる中
















タイムス杯の結果結果がすべてではないがーん










なんやら、かんやらで決勝戦へ進みました


優勝出来れば、優勝旗、嗚呼~ あの日以来です。

タイムス杯の結果






Posted by ブレーブス父母会 at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
隊長、ウケタ↑♪

いよいよ決勝戦ですねー!
リベンジです☆^^
チームワークで勝利を手にするぞ!
ガンバレ~!!
Posted by *まっくす* at 2013年03月09日 20:19
最高です\(^^)/素敵です\(^^)/

決勝戦もチバリヨ~(/_;)/~~
Posted by さくちーボス at 2013年03月09日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。