町大会 B決勝戦・・・

ブレーブス父母会

2011年03月21日 21:19

代表がダメなら俺らが勝つ!と思ったかどうかは知らないが

西原東小学校で町大会の決勝戦が行われました。

決勝の相手は宿敵”坂田ビクトリーズ”さん

あぁ~見たかった(泣)  ドラマが待ってたらしいです!!!!

7回裏、4対1で劣勢のブレーブスチビ軍団に女神が微笑みました♪

ファーボールヒットでノーアウト満塁のチャンス到来!

ゆうと・ゆうだいのヒットで同点に追いつくと

とどめは”たかき”君が外野に運び

逆転サヨナラ勝ち!

見事連覇を果たしてくれました!


なんでも、優勝旗を学校の校長室から取り忘れ、負ければ坂田さんにご迷惑をかけるとこでしたが

何とか勝つことができてほっとしてます(笑)

代表・5年生以下と着実に力をつけている西原東ブレーブス

まだまだ進化しそうで楽しみです。

優勝おめでとう!




オマケ

坂田OBのあの二人が来てました!



こいつらもこの二人みたいになってくれないかなぁ~(笑)

十分素質はあると思う・・・・・・・・よ。




関連記事