選手紹介3

ブレーブス父母会

2007年08月06日 17:56

えぇ〜い黙っとけぇ!ところ構わず私の耳元で”監督ぅ〜♪”

とささやきに来て怒鳴られている隆弥君

こいつの凄い所は

絶対諦めない&絶対めげないです。

試合が始まる前から試合終了まで守護霊のように半径1m以内に必ずいます!(ToT)

信じるか信じないかは貴方しだいぃ〜・・・・TVでこんな番組ありましたよね?

”俺も使ってくれ!””サードならできる””ピッチャーも練習したよ”などひどい時は午前中どころか一日中言われてます。。



冗談で相手の監督に”出てもいいですか?と聞いて来い!”と言うとほんとに聞いてきそうな勢いがあるチーム1の元気小僧です。

あまりのしつこさに根負けして使ってやろうかな?と思わすほどしつこい”2年生”です。

左投げ左打ち足も速く強肩の隆弥君、そんなこと言ってるが監督・コーチ陣みんな密かに”期待”してるゾ!!

(6年生・5年生!隆弥のしつこさ、諦めの悪さを”いい意味で見習ってほしいな!)




一言:頼むから夢に出てくるのは勘弁してくれ!お願いします

関連記事