12月 沖縄市で練習試合

ブレーブス父母会

2012年12月10日 12:00

こんにちは
12月は朝の早起きは辛いですな。ご同輩。
腰痛でさらに腰が曲がりオジー化してるブレスポ記者です。


さて、先週の8(土)に沖縄市にある諸見小へ練習試合にお邪魔しました。
コザ十字路は何度も来てるのに、近くに小学校があること知りませんでした
キレイな校舎そしてグランドも上等。うちらの東小のグランドも土入れ替えて欲しいものです。
今回は県大会へ出場の「諸見スワローズ」さんと中城ブロックの「安谷屋ライオンズ」さんとの練習試合。

代表は県大会、Bは新人大会へ向けて強化期間の12月です。
そんなブレーブスの試合模様をどうぞ!

代表






Bチーム







Cチーム






代表はよく打ってました。いい調子でした。
Bチームは5年コンビが活躍してたそうです。(腰痛の為午後で退場のため見れなかった)
Cチームも大差で負けましたが、上級生が入ったチームに4点も入れたそうなので、結果はです。
Cチームは代表より一足先に15(土)に「中城ブロックC大会」準決勝があります。
この調子で優勝しそうですよ。がんばろう!

「諸見スワローズ」さん
「安谷屋ライオンズ」さん
練習試合ありがとうございました。


次回、翌日の読谷村での練習試合につづく。
お楽しみに!

関連記事