2013年02月26日

クイズ 

ハイサーイエイサー、 クイズ、答えるべきかよ、マズッのお時間です。


ちゃーぁーら クエッション 
Q: Tシャツを脱いだらどうなってる?  
クイズ 




 ヒント

  
クイズ 




  正解者には、ジョーク抜きでスーパードライ1ケース、我が家で進呈します。



Posted by ブレーブス父母会 at 20:27│Comments(8)
この記事へのコメント
NHB父母会さん、おはようございます。

クイズの答え

Tシャツを脱いだら、熊がリモコンを持ってるイレズミが背中にある。
Posted by 嘉手納ドリームス・イーチ at 2013年02月27日 09:01
おはようございます!
背中に日焼けでブレーブスって♪

3月2日(土)
野球っ子会(野球お話し会)を開催します。
サザンヒル(亀千人)★夜7時~夜10時予定
一人3000円
お時間ありましたら是非ぜひ♪
※個室のため、人数に限りがあります。
参加希望者は、仲本まで連絡よろしくお願いします♪
Posted by 野球っ子に夢を!野球っ子に夢を! at 2013年02月27日 09:10
クマモンのシャツ(´・ω・`)
Posted by 俺だ! at 2013年02月27日 10:14
あれれ、地元チームからの回答がないような(汗)

 正解したらあの知名商店で買ってきたスーパードライ差し上げますよ。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2013年02月27日 20:18
くまモンのプリントシャツ
だ~ビール。
Posted by *まっくす* at 2013年02月27日 23:56
 ん~、今のところ私は名護まで行かなくていいかなー(笑)。

 答えはもうちょっと待ってて下さい。ブログネタもそんな無いんで引っ張りますよ。

NHBさん、早くブログ更新してね(祈り)
Posted by あべれーじごるふぁー at 2013年02月28日 08:39
マジックでくまモンらしき落書き♪( ̄。 ̄)
Posted by しまじょ~り~ at 2013年02月28日 17:15
くまモンと思ったが、R指定映画のテッド!かな?

ズバリ・・・”ダメオヤジ”

深読みしすぎか・・・
Posted by 俺だ俺だ俺だ~! at 2013年02月28日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。