2011年11月01日

雨・・・

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

余裕をぶっこいて渋滞に巻き込まれ遅刻かましたNHBです。!

出勤時の雨は嫌ですねぇ~事務所内でも未だにカミナリがなってます(笑)


さて今日はどんなネタがあるかな?と考えてましたが・・・・まったくない

色々考えながら仕事をしてるといきなり・・・・・・・・停電!


うぉ~い!保存してねぇぞぉ~(泣)図面を半分まで書き上げていたのに・・・


はぁ・・・・虫眼鏡(今は言わんか?)を使い、細かい文字を読み取り


せっせと書いていたのに・・・・・・・・・・・・・・・


いきなり”あしたのジョー”張りの白い灰状態に・・・・・・


雨・・・



駄目だ・・・やる気が起こらん・・・


ネタも思いつかん・・・・

 
明日お会いしましょう。









同じカテゴリー(独り言)の記事
祝 卒業
祝 卒業(2013-03-22 21:00)

目指すは・・優勝!
目指すは・・優勝!(2011-11-18 21:47)


Posted by ブレーブス父母会 at 10:14│Comments(7)独り言
この記事へのコメント
NHBさん おはようございます。

今日は渋滞酷かったですね~
朝から土砂降りは困ります。
ネタが無い事をネタに出来ているまではOKですよ!
お仕事頑張って!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年11月01日 10:26
マッシー!!さん こんにちは!

朝、出るのも遅かったんですけどね・・・

今はうそみたいにいい天気になってますね!

あとひとふんばり!頑張ります。
Posted by NHB at 2011年11月01日 14:04
 ななこねーさん、こんばんわ。

 うちの社長が出張で不在の隙を窺い、1年以上振りに「年休」という幻の裏技を使って、

 朝5時に起床・・・・・・ゴルフ場へ・・・・・雷警報・・・・プレーキャンセル(土砂降りの泣き)。

 あの日、タリバン兵に募集要領を聞いていたとぅじが、「あんたがゴルフしようとすると6割強は雨だよね」。

 
 打率だったら笑えるけど(土砂降りの泣き2回目)
Posted by あべれーじごるだー at 2011年11月01日 20:19
ギャハハハ…(笑)

あと二年我慢しなさい!

サイモン’s Mam(タリバン)トゥジ(アルカイダ)いい勝負だ(笑)

しかし、超こえ~
Posted by NHB at 2011年11月01日 21:28
停電は残念でしたね。
でも、同じものを作図する時は3倍速で描けますよ。頑張れ。ゴールは近い。
Posted by teamTM at 2011年11月02日 00:57
遅刻したらボーナスから差し引くぞ~(笑)
Posted by チョロ at 2011年11月02日 11:51
teamTMさん

そちらは3倍かもしれませんが、私は等倍速です(笑)

チョロ さん

ボーナス・・・・・・数十年貰ったことはないですよ!

無くせばいいのにと思います。

ところで腰痛は如何ですか?無理すんなよ!40過ぎているんだから・・・
Posted by NHB at 2011年11月02日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。