【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年12月19日

新人大会!

1月5日!はやいなぁ〜おい!


新チーム初の代表の試合。対戦相手は”宜野湾ジュニアホエールズ”さん

うわさではかなりの強敵らしい・・・しかぁ〜し!ここ2年間初戦突破は当たり前・・・のブレーブス

新キャプテンを中心に守り勝つ野球ができれば勝機はあるぞ!

今年の練習は残り僅かだが、新チーム初勝利に向け頑張ろう♪

※それにしても1年間・・・・早かった。  


Posted by ブレーブス父母会 at 18:23Comments(7)未分類

2007年12月11日

考えさせられた・・・

元はといえば、顔なじみのMオリオンズさんのブログを見て”よっしゃー!”ブレーブスも

立ち上げてみるか?”みたいな感じで今日まで来ましたが、実際父母会の了承もなく

勝手に子供達の写真を乗っけたりしてますがこれでいいのでしょうか?

私はブレーブスの連絡用とか、大会等の結果、先輩達の活躍、あと卒業して行った子供達にブレーブスの

近況が伝わればいいかなぁ〜?ぐらいの気持ちでせっせと更新しましたが、やはり色々あるようで

ブログを休止したりするチームがあるようです・・・

私も今日のメンバーの話を伺い、ちょっと考えさせられました。

今度父母会で話し合わないといけないですね・・・では  


Posted by ブレーブス父母会 at 00:56Comments(14)未分類

2007年12月10日

町大会

残念・・・

優勝を目指し戦った対バッファロー戦、初回1点は先制するもあとが続かず見事な負けっぷり

結果”10対1・・・先発を任された誠弥クンも調子が良くなかったのか前半で6失点

やはり少年野球は難しい・・と思った試合でした。

西原バッファローズの皆さん優勝おめでとうございます。この試合で見せた集中打でかりゆし大会も頑張って
ください。

IMG_2031.jpg


それとブレーブスのみんなも準優勝おめでとう!


次の日に行われた”安谷屋ライオンズ&浦西ドルフィンズ”との練習試合はブレーブスの猛打爆発で2試合とも完勝・・・・やっぱりわからん(泣)

最後に応援していただいた皆様ありがとうございました。

これからも西原東ブレーブスをヨロシクお願いします。  


Posted by ブレーブス父母会 at 04:39Comments(5)未分類

2007年12月03日

こ・これは・・・

見よ!美しいホーム!と思う・・監督談

IMG_2014.jpg


土曜日の決勝戦、押さえは決まりだな!

大会初投球・・・・密かに練習してたんだね。驚きと同時に”さすがキャプテン”と唸ってしまった!

炎のストッパー誕生!大袈裟か(笑)

土曜日は期待大♪  


Posted by ブレーブス父母会 at 19:27Comments(7)未分類

2007年12月02日

決勝進出!

fris03_20071202184331.gif
今年最後の町大会、夏の大会に引き続き対戦相手が”琉大付属ヤンキース””リトルスピリッツ”・・・

正直”又かよ・・・”なんて思ってましたが、ブロック大会でベスト4まで勝ち進んだ自信か?今日のブレーブスは一味違う・・・

強豪ヤンキース戦は、エースピッチャー”誠弥くん”の2安打完封!打っては4打数4安打!で3対0で勝利!

続いて行われたスピリッツ戦は、点を取り合うゲーム展開になり結果11対9・・・試合時間3時間あまり・・・疲れたました。

同校同士はやはりやり難いのかなぁ〜?でも6回裏に逆転を許し気力もなくなるかと思えば7回表

やってくれました・・大逆転!!!!

見事な集中打でした!この回の攻撃はみんなの成長が見て取れました。

逆転されても下を向くことなく常に向かっていく姿勢・・・感動!


しかし優勝まであと1勝!そのままの勢いで”目指せバンボッシュ”・・・じゃなかった”優勝!



突っ走れ西原東ブレーブスykao10.gif
  


Posted by ブレーブス父母会 at 18:45Comments(5)未分類