2013年03月13日

受賞

去った3月2日(土) 沖縄県主催によるスポ少表彰式がありました。(詳しくは琉球新報に掲載)

県内から「大道アレックス」「西原バッファローズ」「登野城バスケ部」&

西原東ブレーブスの4チームが受賞しました~チョキ
       (内2チームが西原町からとは、恐るべし西原沖縄本島

受賞



受賞



受賞



功績内容、昭和58年結成以来の少年活動、育成、何度も優勝らしいです。(照れ)

今週土曜はBCの準々決勝、準決勝です。

各ブロック決勝は20日(水曜日:祝)となっております。

チャーシン「何度も優勝」していたチームだけに、完全制覇いちゅんどぉーひゃーなーなー
















受賞  




あっ、違った!!   
GOOD









Posted by ブレーブス父母会 at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
今までの先輩達にも感謝ですね。

この賞を励みに、

ますます強くなるでしょうね^^
Posted by 嘉手納ドリームス嘉手納ドリームス at 2013年03月13日 15:35
嘉手納ドリームスさん、こんばんわ。

強制飲み会からただ今戻りました。(-_-;) 蒸し暑いですね。

ウチは強くなるどころか、1名が骨折の速報が(泣)・・・・・
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2013年03月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。