【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

久々の更新!

いやぁ〜!ゆんたんざ杯から鬼のようなスケジュールで

更新が滞ってました。

やっとこさPCの前に向かうことが出来ました

まずはゆんたんざ2回戦の結果は

喜名キング5-0西原東ブレーブスで負けでした。

先発あやのちゃんの好投で3回までは0点で抑えてましたが

度重なる中断で集中力が切れたのか

キングさんに捕まってしまい、残念な結果になりました。

CIMG2097_convert_20100731040952.jpg

情報ですが、ゆんたんざ杯優勝は

    喜名キングさん   でした

大会が終わり、その週の土曜日は名護遠征

許田少年野球さん大北オーシャン練習試合有難うございました

結果は大北オーシャン戦、延長8回引き分け

許田少年野球戦 負け でした。

日曜日は二日酔いの体にムチを入れて名護球場へ!

西原東中学校対嘉手納中学校の試合を観戦しました。

よーく見ると懐かしい面々がグランドで輝いてました♪

嘉手納を押さえ決勝へ駒を進めた東学校は

決勝でも美東中学校を激戦の末下し

見事優勝しました!

九州大会でもきっとやってくれるでしょう!

頑張れ!西原東中学校!!

コメントくださった皆様遅くなりました。

この場を借りて御礼申し上げたいと思います


ありがとうございました。ykao4a.gif  


Posted by ブレーブス父母会 at 04:30Comments(2)未分類

2010年07月18日

ゆんたんざ杯1回戦結果

初戦の相手はうるま地区の高江洲スパローズさん

3年ぶりぐらいの対戦となりました。

前回はなんと・・・23対0 で敗戦(泣)


前回の雪辱をはらすべく、いつも以上に力が入りました。


初回から打つべき選手が打ち、3点先制!

まずい守備で1点は取られるも2回、3点を追加!

とどめは3回!怒涛の攻撃で7点をもぎ取り 13対1


続く4回にも1点追加し 結果は

14対2で5回コールド勝ちでした!

さて2回戦は強豪”喜名キング”さん

キーマンは和晃&隆弥の5年生バッテリーか?

守備で凌げばチャンスはあると思います。

チバリヨ!西原東ブレーブス  


Posted by ブレーブス父母会 at 05:32Comments(5)未分類

2010年07月15日

シブガキ隊のふっくん

なにやら雑誌の取材という事で

私の勤めている会社へシブガキ隊のふっくんが来ました。

雑誌の名前は 国際ジャーナル・・・・・

知らんなぁ〜(笑)

早速従業員全員でふっくんを囲み記念撮影・・・・

待たされた時間が約1時間・・・やぁ〜さよぉ〜

これはブログネタで使えると思い”写真いいですか?”と聞くと


NG  残念。


ふっくんと言えば、私がはまってたお昼のドラマ・・そう!あの!


ラブレター♪

あのとき南ちゃんのお父さん役で出てたなぁ〜

左トン平・ふっくんがいい味出してるドラマ!

実物もテレビとまったく一緒でした(当たり前か)

おっと ふっくんの話は置いといて

土曜日から始まる”ゆんたんざ杯”

初日の第3試合となってます。

朝6:30集合!

7:00出発します。

チバリヨ!西原東ブレーブス

fris03.gif  


Posted by ブレーブス父母会 at 21:11Comments(4)未分類

2010年07月04日

ゆんたんざ杯抽選会

7月17日から開幕する”ゆんたんざ杯”の

抽選会がありました!

西原東ブレーブスの初戦の相手は・・・


  高江州スパローズさん  に決まりました。



まずは初戦突破だ!チバリヨ西原東ブレーブス!!

CIMG1431_convert_20100704183202.jpg  


Posted by ブレーブス父母会 at 18:33Comments(7)未分類

2010年07月01日

今月の予定!

7月3日(土)練習試合

当山小学校(西原バックスさん)

7月4日(日)練習試合

西原東小学校(久茂地ゼブラさん)

7月10日(土) 未定

7月11日(日)練習試合

西原東小学校(港川ヤンキース・津覇小野球クラブさん)

7月17日(土)  ゆんたんざ杯

7月24日(土) ヤンバル遠征(許田少年野球さん)

7月25日(日) ヤンバル遠征

7月31日(土) 町大会

DSCF5823_convert_20100701073410.jpg  


Posted by ブレーブス父母会 at 07:35Comments(3)未分類