てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › ほんまでっか?

2013年02月11日

ほんまでっか?

本日は、中部南支部大会で準優勝しました「港川ヤンキース」さんとの練習試合でした。
スピリッツさんの御協力もあり、準優勝チームとの腕試しパンチ!  

のつもりが、記憶無くす内容で眠る  特に  (苦笑)。



西中1年のセカンドからもらった野球大好き2月号、何気なくペラペラめくっているとキョロキョロ

ほんまでっか?




んっ?  ?   ?   んっ?    ?

ほんまでっか?




あっびっくり!      あームカッ          あぁ~ がーん
    


ほんまでっか?


 
これこれ、コメントに「今日もみんなでナイスプレイ」と声をかけて~、って?      

ヤーエー、やーや今までに見たの1回だけだけど

コレ!

まーから「今日も」とかコメ入れさせてなー、

毎週いんじてぃくーわ。 



はっしゃみよい なーなーなー。 踊いんどぉーやーエイサー 

ブログ見てるかな  とぅじから電話させようーかな。(笑)


      しかし2試合とも負けたねー(泣)



Cチームの試合は1試合目、やったー、勝ったー。シーサーオス

Cチーム2試合目、ウチは丈一郎パパさんがベンチをみて、塁審は港川さんの「ママーズ」さんでした。

小雨降る中お疲れ様でした、 普段からされてるのでしょうかねー?  やーえー?あかんべー 








Posted by ブレーブス父母会 at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。