【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月31日

練習試合の結果!

本日2度目の更新です!

土曜日・日曜日の練習試合の結果

10月29日(土)

西原東ブレーブス対城西 1対0 勝ち ニコニコ

西原東ブレーブス対北丘宮平  引き分け ガ-ン


10月30日(日)

西原東ブレーブス対光洋マリンズ 5対4 負け アガ!(痛い!) 

西原東ブレーブス対具志頭BBC 3対1  負け アガ!(痛い!)  でした。


さすがにこの時期はどちらのチームも投手陣が良く

簡単には打ち崩せないですね。

そして久々の2連敗・・・・今年初めてではないか?

2点までならなんとかなりそうでしたが、あまりにも取られ方拙い・・・

選手層の薄さを実感した糸満遠征でした。

連戦の疲れもあったとは思いますが、まだまだ5年生の力を借りなければ

ブロック大会を勝ち抜くのは厳しいと思いました。



・・・・・・・・・・それと光洋小学校で練習試合を組んで頂いた”宜保ウィングス”さん

ありがとうございました。今回はウィングスさんとは試合は無かったのですが

次回よろしくお願いします。

それと、城西さん・北丘宮平さん・光洋マリンズさん・具志頭BBCさん

練習試合ありがとうございました。




ハロウィンだからか?グランドにオレンジ色のシャツを着た怪しい人影が・・・

  


Posted by ブレーブス父母会 at 14:18Comments(4)練習試合

2011年10月31日

秋季大会抽選結果!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

昨日、吉の浦会館会議室にて第81回中城ブロック秋季大会の抽選会がありました!

因みに今年の成績・・・

2011年 第79回中城ブロック春季大会

         ☆優勝   西原東ブレーブス(西原)県ベスト8

         ☆準優勝 琉大付属ヤンキース (西原)

2011年 第80回中城ブロック夏季大会

         ☆優勝   西原東ブレーブス(西原)県ベスト16

         ☆準優勝 熱田フレンズ(北中城)


2011年 第81回秋季大会の栄冠はどちらに・・・・・


ここ最近はブロック3連覇は無いとの事で、もしかしたら”初”じゃないか?とも

言われました!(あとでCBさんに聞いてみよう)

気合が空回りしないよう”目指せ3連覇!”で頑張ります。



では注目の対戦表をどうぞ!

代表



5年生以下



4年生以下

  


Posted by ブレーブス父母会 at 08:26Comments(2)連絡

2011年10月28日

親子野球大会対戦表

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんばんは(^∀^)ノ

沖縄市まで親子野球抽選会に行ってきました!

抽選の結果は以下の通りです!

Aブロック

1.松田子供会

2.江口ホエールズ
3.今帰仁ジュニア

4.青空子供会
5.室川新星

6.湘南フレンズ
7.嘉手納リトルエンジェルス

Bブロック

8.与那原マリンズ

9.本部町子供会
10.宜野湾フェニックス

11.読谷MAX
12.高安子供会

13.平敷屋ホープ

Cブロック

14.大里ベースボールキッズ
15.田嘉里子供会

16.西原東ブレーブス
17.漢名イーグルス

18.知念イーグルス

19.金武ビクトリーキッズ
20.港川α

Dブロック

21.島袋ホエールズ
22.船越ホワイトタイガース

23.国頭村子供会
24.豊見城子供会

25.屋嘉アトラス

26.津嘉山子供会
27.ティダキッズファイターズ

以上の組み合わせになりました!

おとー!足を引っ張らないように チバリヨ~

  


Posted by ブレーブス父母会 at 20:57Comments(2)大会

2011年10月27日

週末の予定!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは(^^)/

週末の予定をお知らせします。


明日は第27回全沖縄親子野球大会の抽選会があります!

場所は沖縄市営陸上競技場会議室  PM7:00~PM8:00

名簿を見ると・・・・・オヤジ達の平均年齢は・・・42か?

・・・・・・・がんばろ~!炎


☆10月29日(土)練習試合

場   所:西原東小学校

集合時間:AM7:30(時間厳守)

対戦相手:キラキラ 城西さん 北丘宮平さんキラキラ 



☆10月30日(日) 練習試合

場   所:光洋小学校(糸満西崎球場近く)

集合時間:AM7:30(時間厳守)

対戦相手:キラキラ 宜保ウィングスさん 光洋マリンズさん 具志頭BBCさんキラキラ 

以上となってます!


選手の皆さん、朝夕冷え込んできています。体調管理をしっかりし

他部員に迷惑をかけないよう心がけましょう野球

  


Posted by ブレーブス父母会 at 10:05Comments(6)連絡

2011年10月26日

朝から”ドキドキ”♪

ブロガーの皆さん こんにちは!

朝夕すっかり秋の気配になってきましたね・・・皆さん如何お過ごしですか?

昨日もグランドに顔を出しましたが、着いた頃には薄暗く練習は終了し後片付けしてる

最中でした。

早めに向かったのですが・・・こればかりはしょうがないですね。


さて週の中日、週末の練習試合の事を考えながら車を走らせていると

後方からいきなり”ウゥ~ゥ”とサイレン&マイクでの呼びかけ!

バックミラーを覗くと・・・そこにはミニパトが居るではありませんかびっくり!




何だ?何だ?と思いながらも思い当たる節がありすぎて、よし!渋滞もしてることだし

”無視”しようとしばらくしていると、マイクでなにやら叫んでます(笑)

しかし、中々聞き取れない・・・多分”前方の車・・・・・止まりなさい”と聞こえるような気がしますが

最近歳のせいで目や耳が弱くなっているのか聞き取りづらい(笑)

約100~200mぐらいそのままにしてるとなぜか去っていきました!

皆さん車のブレーキランプ切れてませんか?中々気づきにくいですよね?

私は半年前から知っていましたが・・早速直したいと思います。



  


Posted by ブレーブス父母会 at 08:17Comments(8)独り言

2011年10月25日

練習試合の結果by東風平小学校

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは(^^)/

去った土曜日、東風平小学校へお邪魔して練習試合を行ってきました。

当初は白川ヒリューズさんとの練習試合でしたが、急遽南城市大会への出場が決まり

ヒリューズ大城さんの計らいで試合を組んでいただきました。

ありがとうございました。次回白川ヒリューズさんとの試合を楽しみにしてます。

私的には初東風平小学校だったのですが、グランドも広く素晴らしい学校でした!

そこで”東風平ヤンキース”さん”東風平星”さん両チームと試合ができました。


まずは代表から

☆西原東ブレーブス対東風平ヤンキース 勝ちニコニコ

☆西原東ブレーブス対東風平星      勝ちニコニコ


5年生以下

☆西原東ブレーブス対東風平ヤンキース 負けガ-ン


4年生以下

☆西原東ブレーブス対東風平星      負けガ-ン

☆西原東ブレーブス対東風平ヤンキース 負けガ-ン

という結果でした。

代表の1試合目は勝つには勝ちましたが、7回までにヒット”1本”(泣)

しかもいつものように、こちらのエラーから失点しリードされている展開・・・

ヤンキースさんのミスで勝ちは拾いましたが、お寒い内容でした。

続いて東風平星さんは先発の雄大君が中々のピッチングで頑張ってましたが

またまたエラーでピンチに・・・・山猫・・・どうした?おかしいぞ!

しかし打線はうって変わり短打長打が続き何とか勝利することができました。


5年生以下の試合は見ては無いのですが、主力が居ない中

最終回まで同点で粘っていたらしいです!しかし・・・・

またまたやらかし、逆転負けを喫したみたいです。(泣)・・・どうした?山猫・・・


4年生以下は・・・・・楽しかったみたいです(笑)

両チームの皆さんありがとうございました。次回は西原東小学校へお越しくださいね!


好投した4投手









やらかした奴(笑)↓・・・・君が復活しないと3連覇は厳しいぞ!



東風平ヤンキースさん



東風平星さん


  


Posted by ブレーブス父母会 at 08:34Comments(5)

2011年10月24日

西原町野球大会!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは(^o^)/

昨日速報でお知らせした町大会の結果を報告します!

                ☆代表チーム☆

☆優勝 西原東ブレーブス (大会2連覇)3勝!

2位 坂田ビクトリーズ 2勝1敗

3位 西原バッファローズ 2勝1敗

4位 西原東リトルスピリッツ 1勝2敗

5位 西原南ファイターズ 1勝2敗  

6位 琉大付属ヤンキース 3敗

                ☆5年生以下(Bチーム)☆

☆優勝 西原東ブレーブス(今年2回目)

準優勝 西原バッファローズ


                ☆4年生以下(Cチーム)☆

優勝 西原バッファローズ

準優勝 西原東ブレーブス

以上の結果になりました!

世界制覇の前に西原町大会完全制覇をもくろんでいたショッカー軍団(笑)でしたが・・・

残念ながらあと一歩のところでつかみ損ねてしまいました(笑)


さて低学年の決勝戦は最近メキメキと力をつけてきたバッファローズ!

ブレーブスは途中までリードしていましたが・・・・しかし

一つのエラーをきっかけに崩れ、見事な逆転負けを喫してしまいました(泣)

多少不運なシーンもありましたが、実力的には互角に感じました!

悔しくてミーティングで流した涙は忘れるなよ!君達はまだまだ強くなれるぞ!


続いて5年生以下決勝戦は代表でも活躍する”ゆうと・ひーと・ゆうだい”の活躍で

バッファローズにつけいる隙を与えず、5対0だったかな?・・・・

夏に預けた優勝旗をゲットできました!

しかし、この3人と他の5年生選手との差がありすぎて一人でも欠けると

”勝つのは厳しい”状態になりそうです

うかうかしてると、新5年生新3年生にレギュラーの座を取られてしまいますよ!

もっと頑張りましょう!5年生の皆さん


代表決勝戦は5年生を外し、ベンチ組で挑みました。

そこでどれだけベンチを温めている選手達がいいパフォーマンスを出せるか?

期待していました・・・・が・・・

いきなりのエラーでピンチを招きビクトリーズを勢いにのせてしまいました・・・・アガ!(痛い!)

昔ならそんな状況になると投手がくさってしまい試合にならなかったのですが

精神的にも強くなったブレーブスの選手には関係ありませんでした!

2点ビハインドもなんのその!途中からレギュラーメンバーにスイッチすると怒涛の攻撃が始まり

中盤に3対2で逆転に成功すると、とどめは欠場中の選手が高校野球並みにシフトした

ビクトリーズ守備陣の頭上を越える2ランホームランで完全に流れはブレーブスに傾きました。

終わってみれば8対3の圧勝!夏に続きキラキラ 2連覇キラキラ を達成しました


まだまだ5年生の力を借りないと試合には勝てないブレーブス・・・

ベンチ組には厳しい言い方になると思いますが、平凡なフライやイージーなゴロを

普通にエラーするようでは中々使ってもらえない事をわかってもらえるいい機会になったと思います。

まだまだ時間はあります!怠けず練習に取り組みましょう。チャンスはあるぞ!



私的にも今大会が最後の大会になりました!クビじゃないよー(笑)

中々最初の頃は勝てず、町大会では5~6位をウロウロしてた頃が懐かしいなぁ~・・

それが今では代表・5年以下・4年以下も優勝に絡んでくる素晴らしいチームになり

続けてきてよかったな!選手達に感謝しても感謝しきれないぐらいいい思い出を頂きました!

昨日はスポーツ少年団団長が不在で副団長の私が賞状やら優勝旗を選手らに手渡しましたが

ニコニコした選手の顔を見たら思わず昔の事を思い出して言葉が詰まり・・・大変でした(笑)

しかし本番は来月に迫った県予選!この優勝に浮かれることなく

ビシビシ締めていくぞ~!チバリヨー西原東ブレーブス
















  


Posted by ブレーブス父母会 at 11:40Comments(6)野球

2011年10月23日

町大会トリプル決勝戦!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんばんは(^∀^)ノ

先週とはうってかわり、晴天の中トリプル決勝戦が行われました!

まずは結果から…

Cチーム 準優勝

Bチーム 優勝

代表 優勝でした!

詳細は明日報告します。

代表に至っては、初回いきなり“2点”先制されましたが

終わってみれば、”8対3“の圧勝!ブロック大会に向け弾みのつく決勝戦でした!

取りあえず今日は飲みますので明日詳しく…

乾杯最後の町大会!最高な形で終わる事ができました!

選手の皆さん! ありがとう!  


Posted by ブレーブス父母会 at 18:46Comments(2)大会

2011年10月21日

NHBの1時間クッキング(長っ)

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは(^o^)/

早速ですが、皆さん昨日の晩飯はなんでしたか?

帰りながら”今日はマーボ豆腐”にしようかと家路に向かってましたが

グランドに寄り道し、それから知り合いのスラブ打ちがあるとのことで

そこで”牛汁”をご馳走になってきました!

家路に着いたのが”9時”・・・・腹を空かせた次男が”今日の夕飯は?”

などと聞いてくるので、”今日はマーボー”待ってろ!と下準備をしようとしたところ

ん?・・・・・材料が一つ足りん・・

完璧を期する私はマーボーを諦め、グリーンカレーを作ることにしました!

俗に言う”タイカレー”です。

材料は揃えていたので、携帯のレシピを見ながら1時間奮闘

その間に待ちきれなかったのか・・次男熟睡(笑)

出来上がったのがこれ



カレーペースト・ココナッツミルク・ナンプラー・竹の子・パプリカ・手羽中・茄子・バジルなど等

かなり本格的な仕上がりになりました!

はたして味の方は・・・・・・・


やったぁ~!超美味しいチョキ

匂いに誘われ次男君が起き出し、一言”辛いけどイケル!”

最近はあまり手の込んだ飯を作ってあげられなかったからな~

これで少しは挽回できたか?

因みに、娘はココナッツミルクが合わないらしく”NG”でした(泣)



※別に女房逃げられたので作っている訳ではないですからね~!Kさぁ~ん!

 後から”美味しい”と言ってくれましたよ♪

  


Posted by ブレーブス父母会 at 09:43Comments(5)独り言

2011年10月20日

第81回中城ブロック学童軟式野球大会

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

さて いよいよですね~県大会出場をかけての最後の大会が来月から行われます。

正式に日程が決まりましたので、お知らせします。


☆監督会議・抽選会:10月30日(

☆抽選会会場:吉の浦会館 会議場

☆試合会場:西原・中城・北中城各会場


☆開会式:平成23年11月13日()・・・・・・午前8時30分~

☆場所 :若松公園グランド(北中城)


                    キラキラ 日程キラキラ 


代表大会:11月20日() 1回戦・2回戦


      :11月23日(水)勤労感謝の日 準決勝・決勝・3位決定戦


5年生以下:11月12日(土) 1回戦・2回戦 


      :11月13日() 準決勝・決勝


4年生以下:11月19日(土) 1回戦・2回戦


      :11月26日(土) 準決勝・決勝





ファイト一発!西原東ブレーブス
  


Posted by ブレーブス父母会 at 10:43Comments(4)大会

2011年10月20日

11月まで日程決まりました!

東っ子の皆さん こんにちは(^o^)/

今月・再来月は忙しい日々が続きます。気合を入れて頑張りましょう!

多少変更になりましたが、予定をお知らせします。



☆10月23日() 西原町大会(順位決定戦)

☆10月29日(土) 城西さん 北丘宮平さん 練習試合の予定!

☆10月30日()練習試合 宜保ウィングス・光洋マリンズ・具志頭BBC

   場所:光洋小学校

☆11月 3日(木) 練習試合 

   場所:西原東小学校 城東ロッキーズさん 南風原スターズさん

☆11月5日 (土) 県親子野球大会

☆11月6日 () 県親子野球大会

☆11月12日・13日(土・) 中城ブロック大会 5年生以下

☆11月19日・26日(土・) 中城ブロック大会 4年生以下

☆11月20日・23日(土・) 中城ブロック大会 代表


6年生にとっては、このブロック大会が最後の公式戦です!

  


Posted by ブレーブス父母会 at 09:15Comments(11)連絡

2011年10月19日

部員大募集!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちはキラキラ 

今週ぐらいから随分涼しくなり、過ごしやすい季節になってきました。

しかし朝方は冷え込みますので、しっかり体調管理は行いましょう!


           炎部員募集のお知らせです炎

       ☆現在西原東ブレーブス各学年の構成☆


    6年生 11名  5年生 12名 4年生以下 19名 となってます。


    野球が大好きな東っ子のみんな~!一緒に野球を楽しみませんか!?

優しい監督をはじめ、充実したスタッフ陣でみんなが来るのを待ってます!


 親子そろっての体  験  入  部  も  大  歓  迎  !


       キラキラ 野球大好きな女の子も多数在籍しています。キラキラ 


現在ブレーブスは、かつてチームに所属し一緒に汗を流した仲間達がお父さん・お母さんになり  

親子でブレーブスに戻ってくる・・・そんな歴史のある暖かいチームです。




       さぁ!みんなでグランドに飛び出し、白球を追っかけよう!アップ




      野球練習日 毎週火曜日・木曜日

             ☆毎月 第1・第4日曜日 西原東小学校

             ☆毎月 第3日曜日 南西グランド 

             ☆毎月 第5土曜日 西原東小学校 あまりないですがアガ!(痛い!)






     

マッシー!!さん パクリました(笑)
  


Posted by ブレーブス父母会 at 10:50Comments(5)野球

2011年10月17日

第108回西原町スポ少野球大会

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

去った土・日曜日西原南小学校を会場に第108回スポ少野球大会が行われました

抽選の結果は以下の通りです。

             代表(三角リーグ)

☆1・西原東ブレーブス・琉大付属ヤンキース・西原リトルスピリッツ


☆2・坂田ビクトリーズ・西原バッファローズ・西原南ファイターズ 


昨日までに勝敗も決まり、決勝戦順位決定戦は以下の組み合わせになりました。


                ☆決勝戦☆

         西原東ブレーブス(2勝)VS坂田ビクトリーズ(2勝)


               ☆3~4位決定戦

     西原リトルスピリッツ(1勝1敗)VS西原バッファローズ(1勝1敗)


               ☆5~6位決定戦

        琉大付属ヤンキース(2敗)VS西原南ファイターズ(2敗)


ブレーブス初戦の相手は琉大付属ヤンキースさん!先発は1年振りか?和晃君

久々の大会先発で多少緊張していたのかボールが先行し苦しい立ち上がりでした。

しかし回を追うごとにコントロールも良くなり

5回までにヤンキース打線に与えたヒットは”1”でした。!



その後は雄大君で逃げ切り4対0でヤンキースに勝利しました。


続いて2試合目は同校対決!毎度の事ですが壮絶な試合になりました(笑)

グランド状態も最悪で、普通ならとても試合ができる状態ではないのですが

試合は始まりました。

光和君は久米島以来の雨中での先発!

初回、先頭バッターをセカンドフライに打ち取ったかと思われたが

そのボールを普通に落球(泣)山猫涙目・・・親猫激怒(笑)

それからセカンドに送球した球をまたもやファンブルアガ!(痛い!)

いきなりのノーアウト3塁のピンチに・・(山猫強制送還。親猫ちゃぶ台をひっくり返したか?(笑)



速攻スクイズで1点を奪われ主導権を相手に握られてしまいました。

雨の中条件は一緒!ブレーブスもチャンスはあると思いましたが

相手投手はブロック一の好投手!雨の中でもやはり上手でした!

それから不調気味の光和君も持ち直しスピリッツ打線を初回の1点で抑えますが

ブレーブスもランナーは出すが”ここで一本”が中々出ない。

ですが中盤なんとか和也君の長打で同点に追いつき、6回さらに2点を奪い3対1で最終回を迎えました。

相手は下位打線からの攻撃!勝ちを意識したのか?そこに落とし穴が待ってました(泣)

8番・9番に四球を与えさらにパスボールで2・3塁にし、パスボール・サードゴロ

センター前ヒット・四球と3対3の同点に追いつかれ

ワンアウトランナー1・2塁!バッターは4番・・絶体絶命!

ですが、その後さらに雨足が強くなり試合は翌日に持ち越されました・・・続きは追記で!




  続きを読む


Posted by ブレーブス父母会 at 13:43Comments(11)大会

2011年10月06日

伊江島遠征!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

いよいよ明後日、久米島に続き伊江島に行ってまいります。


さかのぼる事20数年前、仕事で訪れた事があるのですが

あれから大分様変わりしてるのでしょうね・・?楽しみです♪

今回は島の方で一泊し、初日から思う存分野球に明け暮れたいと思います。


間違っても海水パンツなんか持ってくるなよ(笑)



  


Posted by ブレーブス父母会 at 15:32Comments(4)

2011年10月05日

週末の予定!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

ハッキリしない天気が続いてますが”パッと”いきましょうアップ

それでは週末の予定から・・・・・・


☆10月8日・9日(土・日) 伊江島遠征

   集合場所:西原東小学校

   集合時間:AM6:30学校から出発

   参加チーム 伊江NYC・伊江UMAC←あってるかな?嘉手納ライオンズ・西原東ブレーブス

☆10月10日(月) ライオンズ杯1回戦 対南上原タイガースさん

           ※1回戦勝ち上がれば、与那原マリンズさんと2回戦まで行います。


     集合場所:西原東小学校

     集合時間:AM7:30

     試合会場:与那原小学校向かいのグランド

  野球明日背番号配布を予定していますので、父兄の皆さんよろしくお願いします。野球

今週は伊江島遠征!間髪いれずに大会と野球漬けの週末になりますが

家庭のほうでの体調管理もよろしくお願いします。

先週はサヨナラ負けを2度喰らいましたので、今週は”全勝”目指し頑張りましょう!

チバリヨ炎西原東ブレーブス

                   ☆対戦表です↓☆





  


Posted by ブレーブス父母会 at 08:42Comments(2)連絡

2011年10月04日

本日練習日!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

天気がイマイチですね・・・

火曜日はグランドを使っての練習日なのですが、この雨ではちょいと厳しいかな?

それでも選手らが指示を受けなくても考えて動くところに今年の好調があると思います。


常日頃からコーチや父母の方たちの声掛けのお陰だと感謝してます。



それから新チームも来年の春に向け始動しました!

選手らは自覚していないようですが、あっという間に新人大会がきます。

正直、まだまだな感がしますが先輩達の背中を見てきた彼らが

どんな感じで変わっていくのか?楽しみです。

あと3ヶ月・・・・長かったなぁ~

  


Posted by ブレーブス父母会 at 08:40Comments(5)

2011年10月03日

練習試合の結果!2

今日は富祖崎球場にお邪魔しました!

天気が心配されましたが、予定通り2試合こなす事ができました

まずは1試合目“知念イーグルス”さん

お互い1回に1点を取り合い最終回まで同点のまま延長戦へ突入!

ブレーブスの攻撃は1番悠太君からの好打順!

しかし抜けると思われた打球をイーグルスレフト君の好守備で

あわやトリプルプレー(笑)そのあと後続が続かず無失点

対するイーグルスは4番君がしっかりレフトにボールを運び万事休す!

結果2対1で連日のサヨナラ負け

しかし負けはしましたが、久々にがっぷりよつの好ゲームでした!

2試合目は”富祖崎ライオンズ“さん

この試合も打線が振るわず序盤は“0対0”で進みました!

4回、パスボールから失点し、1点を追いかける展開になりました。

6回、先頭光和君のスリーベースが飛び出し、そのあと相手の隙をつき同点・逆転に成功

そして、かずあき・ゆうと両投手で辛くも逃げ切りました!

2試合とも接戦で、どちらが勝ってもおかしくないナイスゲームでした!

富祖崎ライオンズさん、知念イーグルスさんありがとうございました!

  


Posted by ブレーブス父母会 at 07:00Comments(3)練習試合

2011年10月01日

練習試合の結果!

今日は高江州小学校へお邪魔して

高江州スパローズと練習試合がありました!

代表2試合・Bチーム1試合・Cチーム1試合を行いました!

☆代表

1試合目ーサヨナラ負け

2試合目ー勝ち

☆Bチーム

勝ち

☆Cチーム

勝ち

でした。

スパローズの皆さん 夕方までお相手して頂きありがとうございました!

防犯大会頑張ってください。










一回限定でかずあき君が久々マウンドへ…
初めこそ緊張してストライクが入らないがだんだん球が集まり始めて

最後には素晴らしいキレのいいボールを投げ込んでました!

またまた大会に向け、力強い奴が戻ってきました!

おかえり



  


Posted by ブレーブス父母会 at 22:25Comments(2)練習試合