てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 中城ブロック閉幕

2013年02月10日

中城ブロック閉幕

 タイトルのとおり中城ブロックは閉幕しました。

 んっ?来週土曜日が決勝戦だろうって??????


 おんどりゃ~、傷口にマース塗るってか?(泣)


これから始まる東の攻撃 何点入るかわからない~。赤ハイビスカス


1点しか入りませんでした  対  仲順ドラゴンズは2点入りました。うわーん  何度歌い直しても1点しか入りませんでした。


 以上をもちまして、今年の夏は飛行機に乗れなくなりました。  

                   飛行機に乗れなくなりました。


                       飛行機に乗れなくなりました。

中城ブロック閉幕



スピリッツさん、いいはずよ。
 





中城ブロック閉幕



スピリッツさん、いいはずよ。



中城ブロック閉幕



スピリッツさん、いいはずよ。



Posted by ブレーブス父母会 at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
隊長、悔しいね!
練習して、絶対リベンジしよーね!
子供達が一番そう思っているから!
Posted by *まっくす* at 2013年02月10日 20:53
開会式も出ず、試合も見れずに終わったのは初めてだなぁ~(泣)

隊長、新報杯がまだあります!頑張ります!
Posted by NHBNHB at 2013年02月11日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。