【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年04月16日

準々決勝VS内間ベアーズ戦 実況!

いよいよ4強かけての一戦が11時頃に始まります!

私は仕事でその場にはいませんが

回ごとに連絡が入る手筈になってますので

コメントで実況中継したいと思います!

チバリヨ!西原東ブレーブス!
  


Posted by ブレーブス父母会 at 09:57Comments(17)大会

2011年04月15日

ブロック大会続き!



皆さん!忘れてませんか~?



去った中城ブロック大会、代表は見事優勝!

Bチームは惜しくも敗れましたが、ブレーブスの次世代を担うCチームが4強で残ってます!

私も忘れてた・・・・m(_ _)m

くる日曜日(4/17)に若松球場にて準決勝・決勝戦が行われます。

元気いっぱいなプレーで盛り上げてくれると思いますので

こぞって応援へ出かけましょう!



レディース軍団!の要、空ちゃん!のでかい一発が見れる?見たい監督です(笑)

もーもー!さぁーくー!そーらー!みなみー!・・・多くて覚えきれねぇ~(泣)

勝利の鍵はレディースが握ってるかも・・・・しれない。  


Posted by ブレーブス父母会 at 17:51Comments(1)

2011年04月13日

なごみ・・・か?

毎日の通勤路で見かける、とあるスナック?小料理屋?よくわからんが

店の名前が”なごみ”・・・

なごみ・・・癒されるとか落ち着くとかそんなイメージを懐いていたが


多分、夜だと判らんと思うが屋根が凹んだりみよーに傾いて

今にも崩れそう!で、店の名前が”なごみ”・・・

うぉ~い!落ち着かんだろ~って突っ込みを入れたくなります(笑)



興味がある方は探してみてね♪

よーし行ってみよう!と思うチャレンジャーがいましたら、場所教えます♪

私は行かないが・・・・・

  


Posted by ブレーブス父母会 at 22:29Comments(5)独り言

2011年04月12日

3年前のショッカー軍団!

ブレーブスの関係者の皆様、ブロガーの皆様こんにちは!

最近忙しくて中々更新できず申し訳ございません。

ネタも無く、色々PCを探していると懐かしい写真があったので

今と比べてどれぐらい変わっているか?あまり変わってないとか

見比べるのも楽しいかと(笑)

ではどうぞ!



最近、チームのサウスポー君が絶不調なのでヒントになれば・・






琉球新報杯も準々決勝!りゅうや・ゆうだい選手の復活がないと苦しいぞ!

今こそ”ファイト一発だ!


  


Posted by ブレーブス父母会 at 17:47Comments(2)野球

2011年04月10日

ベスト8進出!

琉球新報旗争奪軟式野球大会が若松公園グランドで行われました!

西原東ブレーブスの初戦の相手は、宜野湾ブロック準優勝チーム

我如古ファイターズさん

先発”宮城光”選手で始まった試合は、チャンスを確実に決め

”宮城光”の見事なピッチングでファイターズ打線を0封!

3回戦に駒を進めました!

3回戦の相手は、1月の新人大会決勝戦の相手 沢岻ロケットさん

初回から攻撃が見事にはまり、三回までに4点のリード!

先発の”宮城隆”が要所要所を押さえ、ロケット打線を翻弄しました!

途中、崩れかけた場面もありましたが、6回を1失点で押さえ

7回は初戦で先発した”宮城光”選手が3人を完璧に押さえ

見事ベスト8に残ることができました!

さぁ あと ”3つだ!”

新人大会の雰囲気もチームに出てきたぞ!頂点まで突っ走れ!西原東ブレーブス!



  


Posted by ブレーブス父母会 at 16:15Comments(3)

2011年04月06日

必見!

今日夕方RBCのスポーツコーナーで、野球っ子女子野球の練習風景が

テレビで紹介放映されるようです。

6時15分ぐらいから

(・_・)エッ..?

ブレーブス最強のレディース軍団を率いる”もーもー隊長“を筆頭に

6人の精鋭部隊の訓練風景が茶の間に(笑)。
映ってるかはしりませんが(-.-;)

新聞の写真みたいに映ってない事を祈るのみです!

是非見てくださいね♪  


Posted by ブレーブス父母会 at 14:33Comments(3)連絡

2011年04月04日

練習試合の結果!

代表

ブレーブス対友寄ムムクラーズ

ブレーブス対与那原マリンズ

ブレーブス対与那原マリンズ でした。
全体的にバッティングも上向き、気合いも入っていて

打線の要、雄大君も久々にヒットを量産し

投手陣もほぼパーフェクトに近い内容でした!


与那原マリンズさん・友寄ムムクラーズさん ありがとうございました。





週末に控えた琉球新報杯に向け、ショッカー軍団!調子も上がってきましたよ♪

目指せ頂点!ファイト一発!西原東ブレーブス
  


Posted by ブレーブス父母会 at 15:14Comments(4)練習試合

2011年04月02日

練習試合の結果!

本日の結果!

VS室川新星さん    サヨナラ負け

VS泡瀬パイレーツさん 勝ち でした。

仕事で行けなかったのですが、話によると・・・元気なしだったそうです。

主力4人を欠いての試合ではありましたが、大会ボケというか覇気なしで

右腕さんにこぴっどくやられたそうです(笑)

いつも控えに甘んじてる選手は今日はアピールできなかったのかな?

明日の”マリンズさんにムムクラーズさん”との試合で元に戻る事を期待します。

お前ら 待っとけよ!(怒)

本日、お相手してくださった室川新星さん泡瀬パイレーツさん有難うございました。



さて要望がありましたので、県大会2回戦3回戦のスライドをどうぞ!

北丘宮平戦




根差部ベースナイン戦



キャプテン! 明日は気合入れていけよ!

  


Posted by ブレーブス父母会 at 21:25Comments(4)練習試合