【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月28日

トップレベルトーナメント

決勝トーナメント出場チーム

パークタウン


今帰仁ジュニア


西原東ブレーブ


安慶名ジャイアンツ

以上の4チームです

結果発表!

優勝 今帰仁ジュニア

準優勝 パークタウン

三位 西原東ブレーブス

四位 安慶名ジャイアンツ でした。

トップレベルトーナメントの名に恥じない

好ゲーム・高レベルの試合ばかりでした!

各チームの皆さん、御協力有難うございました。

来年も引き続き開催したいと思いますので

御協力宜しくお願いします

m(._.)m  


Posted by ブレーブス父母会 at 23:32Comments(3)未分類

2010年08月18日

練習試合by美里オリオンズ

最近ブログの更新が止まったままの

美里オリオンズさんとの練習試合がありました(笑)

まずは結果から・・・

代表 引き分け

Bチーム 負け

CチームのA 負け

CチームのB 負けでした。

グランドはかなりの暑さ、退場者続出で

子供達にはきつかっただろうと思いました。

その中で、低学年のチビ軍団は代表より声も出て

頼もしく感じました。

代表は勝っている試合をしょーもないプレーで台無しにし

まったくなにやってんだ!

みたいな・・・

Bも同様に”覇気”なし元気なしで撃沈・・

暑い中、美里オリオンズさんお相手していただき

有難うございました。

Mオリオンズさんも相変わらずお元気そうで

良かったです。

CBコーチにも宜しくです!!

CIMG3026_convert_20100818181205.jpg

美里オリオンズ代表

CIMG3197_convert_20100818182101.jpg

美里オリオンズ低学年  


Posted by ブレーブス父母会 at 18:22Comments(4)未分類

2010年08月13日

山原

西原は雨で試合が延期になりましたが

山原は快晴とまではいきませんが

最高なビーチパティー日和でした!

01 (6)

01 (20)

01 (13)

01 (41)

帰りに近くの牧場でアグー豚を見に行きました。

目が怖い(笑)

01 (123)

青い空、真っ白な砂浜!ビーチパーティーには最高な場所で

夜は見渡す限り 星・星・星!

天の川がはっきり見え、感動しました!

今度は、ブレーブスの子供達と行きたいな♪  


Posted by ブレーブス父母会 at 20:58Comments(2)未分類

2010年08月10日

町大会途中経過!

Cチーム 優勝!
Bチーム 準決勝対坂田ビクトリーズ

90分ルールで始まった試合は
雨天の為延期。
5回15分残しで
5対1でブレーブスリード!

代表は回数などは解りませんが
対スピリッツにリードしているみたいです!

9月まで待ち遠しいです。  


Posted by ブレーブス父母会 at 08:46Comments(5)未分類

2010年08月08日

Cチーム優勝!

南ファイターズとの決勝戦は

10対9で見事初優勝。

今大会、トリプル優勝を狙っているブレーブス

まずは一つはクリア♪

残り二つ、十分いけるぞ!

それと事務局より連絡があり

昨日・今日と雨で中止になった試合は


9月4日・9月5日に延期になりました!

むむむ・・・むずい。

umi.jpg

みなさん、大会のさなかではありましたが

個人的に休養を取らせてもらいました。

有難うございます。  


Posted by ブレーブス父母会 at 07:53Comments(4)未分類

2010年08月02日

町大会アルバム

よっしゃ〜!今日も打ちまくるぞ!

CIMG2355.jpg

3年生エースか?ダイナミックなホームがかっこいいゾ!

CIMG2419.jpg

・・・・・胃が痛い(笑)

CIMG2437.jpg

先制の2ベースヒット!さすがりゅうやクン

CIMG2472.jpg

相手がびびって勝負してもらえないゆうだいクン

CIMG2517.jpg

しょっぱなの落球、そのあとバントしたボールが
あごに直撃!一発退場のゆうたクン 
もっと試合に出たかったって目をしてる(笑)

CIMG2531.jpg

初回11点も取られたのかよぉ〜?

CIMG2550.jpg

西バを完封したエースのかずあきクン・・さすが!

CIMG2568.jpg

ピンチでも顔色一つ変えないしんたろうクン!

CIMG2589.jpg

いっぱいセミ取ったか?りゅうけんクン(笑)

CIMG2445.jpg  


Posted by ブレーブス父母会 at 12:49Comments(1)未分類

2010年08月02日

今月の予定!

8/7(土) 町大会

8/8() 町大会

8/15()美里オリオンズさんと練習試合

     場所;南西球場

8/28(土) トップレベルトーナメント

      場所;東崎球場

8/29() トップレベルトーナメント
 
   場所;北中城小学校か当山小学校

CIMG2212.jpg

誰だぁぁ〜!日の出じゃねぇぞ〜(怒)  


Posted by ブレーブス父母会 at 05:10Comments(12)未分類

2010年08月01日

町大会初日の結果!

Bチームは西原バッファローズに

5回コールドで勝利しました!

大会2連覇に向け、上々の滑り出しです。

続いてCチーム・・・今回も2チームでの参戦

みんなの頑張りで、坂田ビクトリーズ・琉大ヤンキースを撃破!

決勝へ進出しました!!

おやすみなさい・・・・  


Posted by ブレーブス父母会 at 07:07Comments(3)未分類