てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 練習試合 › 練習試合の結果!

2011年10月31日

練習試合の結果!

本日2度目の更新です!

土曜日・日曜日の練習試合の結果

10月29日(土)

西原東ブレーブス対城西 1対0 勝ち ニコニコ

西原東ブレーブス対北丘宮平  引き分け ガ-ン


10月30日(日)

西原東ブレーブス対光洋マリンズ 5対4 負け アガ!(痛い!) 

西原東ブレーブス対具志頭BBC 3対1  負け アガ!(痛い!)  でした。


さすがにこの時期はどちらのチームも投手陣が良く

簡単には打ち崩せないですね。

そして久々の2連敗・・・・今年初めてではないか?

2点までならなんとかなりそうでしたが、あまりにも取られ方拙い・・・

選手層の薄さを実感した糸満遠征でした。

連戦の疲れもあったとは思いますが、まだまだ5年生の力を借りなければ

ブロック大会を勝ち抜くのは厳しいと思いました。



・・・・・・・・・・それと光洋小学校で練習試合を組んで頂いた”宜保ウィングス”さん

ありがとうございました。今回はウィングスさんとは試合は無かったのですが

次回よろしくお願いします。

それと、城西さん・北丘宮平さん・光洋マリンズさん・具志頭BBCさん

練習試合ありがとうございました。




ハロウィンだからか?グランドにオレンジ色のシャツを着た怪しい人影が・・・

練習試合の結果!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
白川小で練習試合
白川小で練習試合(2013-01-07 18:00)


Posted by ブレーブス父母会 at 14:18│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
---------------------
◆Y監督 お疲れさまです。

昨日は、練習試合ありがとうございました。
今回Aの試合はなかったですが、Bはブレーブスさんに
こてんぱんにやられていました。
(ブレーブスは皆フルスイングでよく打つねぇ!)

親子大会に、秋季大会とどっちも優勝目指して、
ニタジぃしながらブログUPに追われているY監督の姿が
今から目に浮かぶのぉ!
---------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月31日 14:35
宜保Wingsさん こんにちは!

コテンパンにやられましたか?(笑)

私は暇なので、せっせと写真整理に勤しんでます。

ブログの引継ぎも探さないといけないのですが・・・

父母にお願いしようかな・・・・
Posted by NHB at 2011年10月31日 15:19
NHBさん こんばんは

とても良い天気に恵まれ
思いっきりプレーできたかと(*´∀`*)

めっちゃ怪しいひと・・・
首里地区では 『タリバン』と
呼ばれているようですが・・・( ̄□ ̄;)!!

こえ~・・・
チョーこわいぃ~・・・

実際の姿を見たことないので。。。
《当たり前か?(。-∀-) ニヒ》

チーム帽かぶってなかったら
ただの・・・不審者??

県大会に向けて
ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

ありがとうございましたぁ

アーンド

お疲れ様でしたぁ♪
Posted by サイモン’s Mam at 2011年10月31日 17:55
サイモン’s Mamさん

タリバン…超こえ~(笑)いい練習試合させて頂き感謝です!

今度は球場でお会いしましょう!!
Posted by NHB at 2011年10月31日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。