てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 練習試合 › ブレスポ第42号 親子野球中央大会 1、2回戦

2012年11月05日

ブレスポ第42号 親子野球中央大会 1、2回戦

ブレスポ第42号 親子野球中央大会 1、2回戦



こんにちは、ブレスポ記者です。
雨が降るとさらに寒さが身にしみますな。

先週末に行なわれた「親子野球大会」天気にも恵まれ試合を楽しみました。
親子での公式戦はなかなかありませんので、いい思い出になったと思います。
お父さん達は怪我も無く無事生還。だが、しばらく子供に強気に出られないかもベー
とにかく大会に出場出来た事、感謝です。みなさんお疲れさまでした。

この試合の模様は、写真整理次第、掲載しますのでお楽しみに!

ベスト4が決定しています。
惣慶区子ども会
八重瀬
北丘宮平少年野球
船越ホワイトタイガース




次の大会が週末より開催します。
そうです。
「中城ブロック大会」代表は最後の県大会へ向けての試合。
悔いの残らないよう完全燃焼で頑張ろう!
対戦表も掲載します。お楽しみに!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
白川小で練習試合
白川小で練習試合(2013-01-07 18:00)


Posted by ブレーブス父母会 at 12:00│Comments(5)練習試合
この記事へのコメント
船越ホワイトタイガースですよ〜
ホワイトライオンズもいいね!(笑)!
Posted by マッシー!! at 2012年11月05日 15:33
おぅー(怒)、おぅー(怒)、おぅー(怒) アンジー

ブレスポ見てみ、どこに「ラ・イ・ト」がどうしたこうした書かれてるか? おぅー?

こういうのを風評被害っていうんどぉーやー。

こんな事書かれたら、僕のセカンドのレギュラーの座もアブなくなるでしょ。
Posted by あべれーじごるふぁー at 2012年11月05日 16:53
あべさん

くやしいのぉ~(笑)
Posted by GM at 2012年11月05日 17:34
マッシー!!さん
ご指摘ありがとうございます。早速訂正します。
頭と指の連動が衰えているようです。
関係各位様すみませんでした(汗)。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年11月05日 19:58
あい、↑ホワイトライオンズって(笑)
もう、西原東ジャイアンツにしないとダメネ♪
Posted by *まっくす* at 2012年11月05日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。