てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 練習試合 › 12月 沖縄市で練習試合

2012年12月10日

12月 沖縄市で練習試合

こんにちは
12月は朝の早起きは辛いですな。ご同輩。
腰痛でさらに腰が曲がりオジー化してるブレスポ記者です。

12月 沖縄市で練習試合
さて、先週の8(土)に沖縄市にある諸見小へ練習試合にお邪魔しました。
コザ十字路は何度も来てるのに、近くに小学校があること知りませんでしたベー
キレイな校舎そしてグランドも上等。うちらの東小のグランドも土入れ替えて欲しいものです。
今回は県大会へ出場の「諸見スワローズ」さんと中城ブロックの「安谷屋ライオンズ」さんとの練習試合。

代表は県大会、Bは新人大会へ向けて強化期間の12月です。
そんなブレーブスの試合模様をどうぞ!

代表
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合

Bチーム
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合

Cチーム
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合
12月 沖縄市で練習試合


代表はよく打ってました。いい調子でした。
Bチームは5年コンビが活躍してたそうです。(腰痛の為午後で退場のため見れなかったうわーん
Cチームも大差で負けましたが、上級生が入ったチームに4点も入れたそうなので、結果はニコニコです。
Cチームは代表より一足先に15(土)に「中城ブロックC大会」準決勝があります。
この調子で優勝しそうですよ。がんばろう!

「諸見スワローズ」さん
「安谷屋ライオンズ」さん
練習試合ありがとうございました。


次回、翌日の読谷村での練習試合につづく。
お楽しみに!



同じカテゴリー(練習試合)の記事
白川小で練習試合
白川小で練習試合(2013-01-07 18:00)


Posted by ブレーブス父母会 at 12:00│Comments(0)練習試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。