てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 大会 › 町大会 B決勝戦・・・

2011年03月21日

町大会 B決勝戦・・・

代表がダメなら俺らが勝つ!と思ったかどうかは知らないが

西原東小学校で町大会の決勝戦が行われました。

決勝の相手は宿敵”坂田ビクトリーズ”さん

あぁ~見たかった(泣)  ドラマが待ってたらしいです!!!!

7回裏、4対1で劣勢のブレーブスチビ軍団に女神が微笑みました♪

ファーボールヒットでノーアウト満塁のチャンス到来!

ゆうと・ゆうだいのヒットで同点に追いつくと

とどめは”たかき”君が外野に運び

逆転サヨナラ勝ち!

見事連覇を果たしてくれました!


なんでも、優勝旗を学校の校長室から取り忘れ、負ければ坂田さんにご迷惑をかけるとこでしたが

何とか勝つことができてほっとしてます(笑)

代表・5年生以下と着実に力をつけている西原東ブレーブス

まだまだ進化しそうで楽しみです。

優勝おめでとう!




オマケ

坂田OBのあの二人が来てました!

町大会 B決勝戦・・・

こいつらもこの二人みたいになってくれないかなぁ~(笑)

十分素質はあると思う・・・・・・・・よ。





同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ブレーブス父母会 at 21:19│Comments(5)大会
この記事へのコメント
NHBさん こんばんは
優勝おめでとうございます
さすが〜ブレーブスBチーム
Posted by マッシー!! at 2011年03月21日 21:40
NHBさん こんばんは
優勝おめでとうございます
さすが〜ブレーブスBチーム
Posted by マッシー!! at 2011年03月21日 21:45
日々の業務お疲れ様です。昨日は私も子守をしているのも忘れてしまうぐらい興奮した試合でした最後まで諦めない姿勢が勝利に繋がったようです代表にも良い刺激になったと思います後輩が育ってきているので、これからが楽しみですねさぁ県大会まで後わずか、楽しみで、なかなか寝つけません
Posted by NHBの右腕 at 2011年03月22日 12:38
 新チーム一発めの町大会、大いに盛り
上がりましたさー。
 主審塁審も非常に緊張の中で大変でし
たさー。互い相乗効果のある試合になっ
たでしょう。

 あっ、それと、比嘉コーチから借りて
いたインジケーターやがて握り潰すとこ
ろでした。
 壊れていたら言ってネ(うふっ)
Posted by あべれーじごるふぁー at 2011年03月22日 14:18
マッシー!! さん

有難うございます。
前日のキッズさんとの練習試合が良かったかと思います。

右腕さん

楽しみで楽しみで寝付けない(笑)

そーゆ時は、呑むに限ります。終わってから、おいしいお酒をたらふく飲みましょう!

あべれーじごるふぁーさん

私は、投げつけた事はありますよ!

奴らの試合はたまにあるからね(笑)

今回はショートの子だけだったのでは?
Posted by NHB at 2011年03月22日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。