2011年06月01日

私事!

みなさん おはようございます(^^)/

今日から新しい職場に移り、心機一転燃えてるNHBです。

業種は”総合建設業”住宅・アパートの建設が主です。


長年土木の測量関係をがんばってきましたが、ここらで他業種もいいかな?と


まぁいろいろ教えてもらいながら、ちゅーば監督目指しがんばりたいと思います。


お陰で、チームには中々顔を出せないと思いますが、ご理解お願いします。


週末土曜日はブロック大会の開会式、終了後町大会B・Cの試合など組まれてます。

日曜日は県大会予選の試合もあり、送迎・審判など忙しくなると思いますので

ご父兄のご協力宜しくお願いします。



Posted by ブレーブス父母会 at 12:21│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
NHBさん こんにちは!

いろいろあったんですか?転職?
先輩の人当たりなら 何処でもOKでしょう!
チームの皆さんも理解してくれますよ!
がんばれ~ 現場監督!

うちの娘 「お父さん 会社辞めたら
ゲームセンターのお兄ちゃん(オジサン)してよ~」って いいます。
たぶん期待しているのは、UFOキャッチャー取り易くしてもらいたいのか? あこがれの職業なのか? 4歳児は言いたい放題です。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年06月01日 15:55
マッシー!!さん

まぁ色々・・・・(笑)

スキルアップ(カッコイー)の為です。

老体に鞭打って頑張りますよ~!
Posted by NHB at 2011年06月01日 17:10
 転職。  凄い  凄い  凄いッス、あっ、どどすこすこすこ(以下省略)。

 大会・・・か。あ~、休み、休み、休み~(怒鳴り)

 今月はいつが休めるかよ、まず。 比嘉コーチ?
Posted by あべれーじごるふぁー at 2011年06月01日 22:02
転職?


また誘ってねぇ


タイミングが合いますように
Posted by チョロ at 2011年06月04日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。