てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 未分類 › 町大会(最終日)

2007年06月30日

町大会(最終日)

3位決定戦
          1 2 3 4 5 6 7 計

西原東ブレーブス2 3 0 1 2 3 * 11

坂田ビクトリーズ 0 2 0 0 0 0 * 2

選手の皆さんお疲れ様でした!会心の試合でした♪
着実に力を付けつつあるブレーブスの選手達、安心して見ていられました。

今日の試合、中だるみを無くそうと”勝っている時こそ油断するな”
”お前らの力はこんなものか?”など集中力を切らさずゲーム運びが
出来たような気がします。こいつら”すごい”です。

後は、こういった試合数多くをこなせば、すばらしいチームになると思いました。

結果:優勝 琉大付属ヤンキース 3勝1敗

   準優勝 西原バッファローズ 2勝1敗

   3位  西原東ブレーブス  2勝1敗でした。
 
まだまだ暑い時期が続きますが、皆さん頑張りましょう!

それと、審判をしていただいた”新川さん・玉城さん”ご苦労様でした。
 3安打の又吉

外野からの返球”ナイス”

ここぞ!という時の集中力はすごい!

3塁打!さすが4番

2ストライクからのバントが絶妙!

まだまだこんなもんじゃないだろ?

鉄壁なファースト安心です。

2安打2打点!すばらしい


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 18:21│Comments(0)未分類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。