2007年08月06日

選手紹介3

えぇ〜い黙っとけぇ!ところ構わず私の耳元で”監督ぅ〜♪”

とささやきに来て怒鳴られている隆弥君

こいつの凄い所は

絶対諦めない絶対めげないです。

試合が始まる前から試合終了まで守護霊のように半径1m以内に必ずいます!(ToT)

信じるか信じないかは貴方しだいぃ〜・・・・TVでこんな番組ありましたよね?

俺も使ってくれ!””サードならできる””ピッチャーも練習したよ”などひどい時は午前中どころか一日中言われてます。。t44.gif



冗談で相手の監督に”出てもいいですか?と聞いて来い!”と言うとほんとに聞いてきそうな勢いがあるチーム1の元気小僧です。

あまりのしつこさに根負けして使ってやろうかな?と思わすほどしつこい”2年生”です。

左投げ左打ち足も速く強肩の隆弥君、そんなこと言ってるが監督・コーチ陣みんな密かに”期待”してるゾ!!

(6年生・5年生!隆弥のしつこさ、諦めの悪さを”いい意味で見習ってほしいな!)

DSCF2516.jpg


一言:頼むから夢に出てくるのは勘弁してくれ!お願いします


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 17:56│Comments(8)未分類
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
声も大きく元気いっぱいの宮城隆弥君、ホント最近ではなかなか見かけない坊やですね!練習中も、ほとんど喋っているんじゃないでしょうか?入部した頃と比べたら、多少礼儀正しくもなったのでは!?いつかブレーブスの主軸になるであろう隆弥君、もっと練習して野球が上手くなるように頑張って欲しいです!PS・今度の新しい帽子は大切にして下さい。もう犬には噛まれないようにねっ!
Posted by ゆうり at 2007年08月06日 19:12

TITLE: (*^□^*)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
監督!!
おはようございます。
朝からブログを読んで大笑いしています。
NHBさんの夢にまで出てくるとは、りゅうや君のしつこさは並大抵じゃないし、その(・ω・`*)うっとうしさを感じつつも喜びを感じていますね!
一年・二年生は、ヤリタガリ積極的な子供が多いですからねー
二年生ですか、これからが楽しみなりゅうや君ですねd(^-^)
Posted by マッシー!! at 2007年08月07日 08:47

TITLE: サイコー♪♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かっわいい〜ですねぇ(o^∇^o)ノ
自己アピール大事ですからね〜(笑)すばらしい!!
きっとすばらしぃ選手に育つことでしょう♪
楽しみですね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
Posted by ドルフィンズ at 2007年08月07日 11:25

TITLE: 楽しみなんだが・・・
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
笑顔がかわいい隆弥くん、代表チームの試合だろうが
低学年の試合だろうがまったくお構いなしにまとわりついてくる・・・美原と練習試合、あまりのしつこさに
アウトカウントを間違え、2アウトからスクイズのサインを・・・実は1アウトでものの見事に”ダブルプレーー””俺はいったいなんてことしてるんだ”と思いつつ
横を見ると微笑んでいる顔は”悪魔”でした。
私も修行が足りません。もっと精進します。
Posted by NHB at 2007年08月07日 15:18

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさんへ

気が散って、ダブルプレーにしちゃったんですか?
ハエを追い払うかんじで、ある意味鍛えられていますね!
リュウヤ君には、水汲み当番でも仕事として
与えて上げたらいかがですか?
Posted by マッシー at 2007年08月07日 18:30

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
與儀さん
頑張っていますね、この間の赤道さんとの練習試合はいい練習になりましたか、
また、いろいろ情報ありましたら連絡します。
19日にうりずんの試合がありますので現父母会の皆さんも参加していただければうれしいですね。
ちなみに、今日は練習日ですよね、私の練習がてらお手伝いしてもよろしですか?
Posted by うりずんGM at 2007年08月09日 10:44

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
リュウヤ君のおねだり攻撃には、無視することが一番効きます。

そうは言っても彼の度が過ぎた行動にはきちんと対処しないといけません。彼を活かすも殺すも今後の周りの環境(大人)しだいかな・・・ !?
しかし、入部のときから比べると、かなり良くなっています。
彼は将来きっと大物になります。期待しています。

彼だけは、1 褒めて、9 叱るが良いと思いますが・・・!?
Posted by kyota papa at 2007年08月09日 11:34

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
kyota papaさんまったくその通り!
今日から実践したいと思います。
でも、あの笑顔を見るともやっぱり可愛いですからねぇ〜鬼になります(^^;)
それと”うりずんGM”さん練習参加よろしくお願いします。
本日はブレーブスのみです!気兼ねなくいらっしゃってください。
Posted by NHB at 2007年08月09日 14:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。