てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 未分類 › 新人大会結果

2009年01月12日

新人大会結果

中部南支部学童軟式野球大会が浦添・宜野湾・中城ブロック

の各チームが集い、宜野湾市民広場を主会場に行われました。

DSCF4946.jpg
DSCF4955.jpg

堂々の行進?

DSCF4951.jpg
DSCF4956.jpg

初戦の相手の普天間隼さん・・・強そう・・

DSCF4948.jpg

結果は7対0の6回コールド負けでした。

キャプテンを欠いての試合でしたが、先発の4年生の大史くんがいい立ち上がりで

2回まで隼打線を0点で押さえ、”こりゃぁいけるかも?”思ったが・・・

やはり小技や足を絡められ、守備がボロボロ(泣)

2安打で7点献上してしまいました。

こちらは実質ノーヒット・・・日課の素振りもまともにしてない様子・・・

早々と学校に戻り、夕方まで基本のボール回しや

途中から練習に加わった”鬼のコーチ”の2時間ぶっ続けのノック(笑)

でも試合内容は去年と比べると全然良い印象を受けました。

鍛えがいがある選手たちが多く、今年も頑張る気持ちになりました。

心機一転!父兄の方からも”ばんないやってください”とお墨付きをもらいましたので

心を鬼にして”初勝利”ゆくゆくは”優勝”を目指したいと思います。

今年一年”新生西原東ブレーブス”をよろしくお願いします。


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 18:19│Comments(7)未分類
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
監督 こんばんは。

鍛えがいのある・・・この言葉にブレーブスに未来見えますね〜。楽しみですね!頑張っていきましょう(^O^)/
Posted by tama at 2009年01月12日 21:21

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お疲れさまでした!

次に繋がる収穫得たようで少しずつ進歩しているようで

何よりです^^

うちはバカ息子に成長が見られなく心寂しい思いしています
Posted by チョロ at 2009年01月12日 21:32

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
tamaさん

ノッカーも気に食わなければグランド一周
誰も文句も言わず、歯を食いしばり頑張っている姿を見ると
根性はあるみたいです(笑)

チョロ監督

点差以上にいい試合してましたよ。
それと光貴くんはまだ4年生!開花は今からなのでは?
Posted by NHB at 2009年01月12日 21:38

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさん こんにちは!

普天間隼さん 相手に善戦したのではないでしょうか!
子供達の力として、次の大会には勝利が待っています。
がんばれ〜西原東ブレーブス!

ちなみに練習試合でも勝ち星が無い我がキッズです。
Posted by マッシー!! at 2009年01月13日 13:09

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさん はじめまして おはようございます。

マッシーさんのとこから遊びに来ました今帰仁ゴンちゃんずの赤パンと申します。

これからチョクチョク遊びに来たいのですが相互リンクお願いできますか?

よろしくお願いします!
Posted by 赤パン at 2009年01月15日 08:53

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マッシーさん

なんのなんの!去年から勝ち星から見放されてる
うちに比べりゃまだ良いかと?
今年はやりますよ!!

赤パンさん

はじめまして。用事が無ければアミュージアムに伺って
赤パンさんとお会いしたかった・・・無念。

それと相互リンクOKですよ!ちょくちょく遊びに来てください。
Posted by NHB at 2009年01月15日 19:06

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさん こんにちは。

リンク承認ありがとうございます!

時間があればウチの方へも遊びに来てください。
Posted by 赤パン at 2009年01月16日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。