てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 未分類 › ベイスターズ杯の結果・・・

2009年01月27日

ベイスターズ杯の結果・・・

子供達と4年付き合ってきましたが、この大会だけは”初参加”の私。

それと毎年初戦敗退している大会です(泣)

今年こそは初戦突破だぁ〜!と意気込んで朝集まると

・・・・・キャプテンは?・・・・・熱が出てお休みですとの事・・・

先々週の大会もキャプテンを欠き、今日もかよ〜・・・

さて相手は強豪”大山ファミリー”さん。みんなガタイがいい!

こちらはただでさえ少ない6年生、しかも主力のキャプテンを欠き

落ち込んでいる私をよそに、選手達はやる気満々!

初回から特大のヒットを打たれパスボールで難なく1点献上。

しかしそれから日頃の特訓のせいか5回までピンチは背負うも無失点

K投手の素晴らしいピッチング!低学年の好プレー!しかし・・・

1本が出ない・・・・終盤は集中力が切れたのか、ミス続出。

結果4対0の完敗でした。

6年生中心での大会でしたが、こちらは6年生2人5年生4人4年生1人3年生2人

の布陣。

でもこの一年通して一番の最高の試合でした。

負けはしましたが、久々に子供達の必死さが前面にで

”次につながる試合”ができた!と思います。

選手のみんな!お疲れ様でした。来月から始まるブロック大会に向け

気持ちを新たに頑張りましょう!


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 06:23│Comments(3)未分類
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
おはようございます!

大健闘したじゃないですか^^v

今週よろしくお願いします♪
Posted by チョロ at 2009年01月27日 08:52

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
チョロ監督

こんばんは!久々の健闘ですね。”活!”が効いたのか・・・

土曜日ヨロシク〜!
Posted by NHB at 2009年01月27日 19:33

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさん こんばんは!

万全の体制で臨みたかったですね〜
6年生2人で良く頑張りました。
お疲れ様!
Posted by マッシー!! at 2009年01月27日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。