てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 未分類 › 町大会の結果

2009年07月12日

町大会の結果

代表は接戦で坂田ビクトリーズを破り

見事 3位!をゲット!

続いて、去年から3連覇中のCチームは

決勝坂田チームとでしたが

強打を誇る西ブ打線がまったく音なし(泣)

なぜか元気もなく、0対2で完敗!でした。

代表はエースの踏ん張りでなんとか粘り勝ちし

来週からの遠征も楽しみになってきました。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 06:08│Comments(6)未分類
この記事へのコメント

TITLE: おめでとう♪
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさん こんばんは!

Cチーム 連覇はなりませんでしたが、準優勝おめでとうございます。
代表も三位と大健闘じゃないですか〜
次は優勝できるように頑張りましょう!

西原東ブレーブスの活躍にポチット♪
Posted by マッシー!! at 2009年07月12日 19:17

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
監督 おはようございます。

だんだんと結果がついてきてますね〜!
来週は今帰仁ですか?
頑張って!!
Posted by tama at 2009年07月14日 08:07

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マッシー!!さん

連覇は厳しかったです。

それより、高学年のプレーが変わったみたいで

これから楽しみです。

tama さん

おぉ〜?久しぶりです。

地道に少しずつではありますが、力がついてる

ような気がします。

今帰仁遠征もゴンちゃんずさんと試合らしい試合が

できると思います。
Posted by NHB at 2009年07月14日 21:58

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHB監督 おはようございます

今帰仁遠征を前に調子良さそうですね!
今週末、最高の状態で来てくださいね。

いい試合しましょう!!
Posted by 赤パン at 2009年07月16日 11:41

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
赤パン さん

何気に調子は良い!みたいです。

今日の練習では、足りない”気合”を注入したいと思います(笑)

質問!! 伊豆見に向う途中から向った方が近いですか?今帰仁小学校は
Posted by NHB at 2009年07月16日 12:28

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHB監督 NHBのみなさん

もう西原に到着しましたか?

今日は本当に遠い今帰仁村までありがとうございました。

これからもお付き合いよろしくお願いします!

監督ありがとうね〜
Posted by 赤パン at 2009年07月19日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。