てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 未分類 › ど根性カーブミラー(笑)

2009年07月30日

ど根性カーブミラー(笑)

普通、カーブミラーって歩道の脇に

遠慮がちに立っているものだと思ってましたが

大体こんな感じ↓

DSCF5618.jpg

しかし・・・このカーブミラーは違った!

歩道では目立たないから嫌だ!

と思ったのか、歩道を飛び越え車道まで出てるしぃ〜(笑)

DSCF5619.jpg
 
ここを通る車は不思議ではないのかなぁ〜?

もしかして私だけ?変に思うのは?


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 15:17│Comments(4)未分類
この記事へのコメント

TITLE: こんばんは!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHBさん こんばんは!

玉城の現場って 百名にあるの〜
私の地元です。
確かにあの場所は、地主を説得できないのか?
変なみちのつくりですね!
百名小学校の出入り口の為のカーブミラーでしょう!
それとも横断歩行者が危ないのかな?

理由が分かったら教えてね!
Posted by マッシー!! at 2009年07月30日 20:14

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
NHB監督 おはようございます

かなり堂々とした、カーブミラーですね〜

西原?
Posted by 赤パン at 2009年07月31日 08:22

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
マッシー!! さん

ビンゴォ〜!! 流石地元んちゅ(笑)

毎朝ここを通るのですが、個人的には危ないと思うのですが・・

交通量が少ないから許される?

赤パン さん

いやいや西原ではありません!玉城の百名小学校前です。

マッシーさんの地元みたいです。
Posted by NHB at 2009年07月31日 16:37

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
明日は宜しくお願い致します。
Posted by マッシー!! at 2009年08月01日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。