てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 未分類 › 本日の練習試合の結果!

2010年12月19日

本日の練習試合の結果!

いやぁ〜いい天気になりましたね♪

こんな良い天気ですが、南西グランドは水溜りで

急遽、津覇小にお邪魔して練習試合を行いました。

新BチームVS宮城ドリームス 〇

新Aチーム対宮城ドリームス 〇

新Aチーム対浦添タイガース 〇

新Aチーム対津覇小野球クラブ(6年生)1対1のドロー

でした。

逞しくなりましたね・・・

胸を借りるつもりで津覇さんにお願いして

6年生相手にに挑みましたが、宮城投手の頑張りで

HR1本の1失点!

無理なお願いを聞いてくださり、U監督有難うございました。

  

新人大会まであとわずか!

その勢いで新年を迎えたいですね♪

ファイト一発!西原東ブレーブス!

IMG_9636.jpg


同じカテゴリー(未分類)の記事
準決勝!
準決勝!(2011-02-19 08:42)

2回戦突破!
2回戦突破!(2011-02-13 16:14)

13祝い・・・
13祝い・・・(2011-02-11 20:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 23:53│Comments(0)未分類
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。