てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 連絡 › 野球部員募集中!

2012年01月31日

野球部員募集中!

西原町立西原東小学校
西原東ブレーブスでは、野球大好き、興味がある、やってみたいと思う学童男女問わず
随時募集中です。

東小以外(西原町内の学童)で入団希望の方は、見学や相談も受付けていますので、
お気軽にお尋ねください。
西原東ブレーブスは主要大会などで上位入賞や優勝と好成績を残しているチームです。いっしょに野球をしませんか!

「規・礼・和」をモットーに楽しく自主性を大切に練習に取り組んでいます。

規律=ルールを守り、人の話しを聞く姿勢!
礼儀=あいさつ、言葉使いを大切に!
融和=仲間を思う気持ち、助け合うこころ!


学童の健全育成にも取り組んでいます。

野球部員募集中!



同じカテゴリー(連絡)の記事
これからの予定
これからの予定(2012-12-26 10:59)

秋季大会抽選結果!
秋季大会抽選結果!(2011-10-31 08:26)

週末の予定!
週末の予定!(2011-10-27 10:05)

週末の予定!
週末の予定!(2011-10-05 08:42)

親子野球大会!
親子野球大会!(2011-08-25 09:47)


Posted by ブレーブス父母会 at 11:54│Comments(2)連絡
この記事へのコメント
---------------------

◆AKB40さん お疲れさまです。
素晴らしいポスターですネ!

Wingsも上田小学校のあっちこっちに
部員募集ポスターを掲げています。

お互い野球っ子が増えるといいですネ

---------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年01月31日 14:33
宜保Wingsさん!

沢山のコメントありがとうございます。
部員募集のポスター☆ 

NHBの比嘉父母会長(デザイナーです)が
全てデザインから作ったものなんですよ。

ホントに凄いですよね☆
プロ野球のポスター以上です。

私達も微力ながら野球っ子が増えて
子供達が成長する姿に貢献できればと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年02月01日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。