てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 大会 › ブレスポ第7号

2012年02月13日

ブレスポ第7号

ブレスポ第7号


5年以下大会の初戦。個々の選手達が自分のできることをちゃんと出来たと思いました。
この気持ちで優勝目指してがんばってもらいたいです。

2回戦も同日でしたが、一つにまとめるのもったいない内容なので2判に分けました。
次号「琉大付属ヤンキース」戦の模様です。
お楽しみに!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ブレーブス父母会 at 12:27│Comments(5)大会
この記事へのコメント
----------------------

◆AKB40さん お疲れさまです。

Bチーム初戦突破おめでとうございます。

先制、中押し、駄目押しと理想の点数の取り方ですネ
追いつかれても、すぐに突き放した展開がまたいいですネ

2回戦も頑張って下さい。

----------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年02月13日 18:08
 スポ記載のとおり、こいつらまさにショッカーの鏡。たーがコーチか分からむん。
試合は観ること出来なかく、どんなして勝ったか分からないけど、まさにミラクル。

脅威と呼ばれる位、チーム力あげて頑張れ。

陰ながら、そして時にはビルの隙間から、更には車の窓の隙間からスーミー応援してるから。
Posted by あべれーじごるふぁー at 2012年02月13日 21:56
昨日の新Bチームの試合ですが、正直 あそこまでできるとは思ってもいませんでした… 皆が一生懸命に試合に集中しできた勝利だと思います
ベスト4まで来ています優勝まであと2つ頑張っ で、昨日帰ってから
子山猫に『代表も負けてられんぞ』と一喝いれ
昨日のうちに学研の宿題を終わらせ、本日帰ってきたら、母猫の秘密の特訓を開始
トスバッテンクに三回、続いて、キャッチボールをしていたら、子山猫、
『母さん座って』とキャッチャーをやってみたところ、悲劇が待ってました。母『強く投げるなよ〜』
子『大丈夫、ゆっくり投げる♪』投球
ボール球を受け取ろとした所、顔面キャッチ
右目に見事にあたり、
時間が経つにつれて、右目下に内出血が…
この場をかり皆さんに誤解がないようにお伝えしますけして家庭内暴力ではありません…
たかが5年生の球…と侮った私が愚かでした…
次からはメンも必要だと反省ました…
明日 鏡見るのが怖い
Posted by アンジー at 2012年02月13日 22:23
お疲れ様!

私も観戦していましたが、“あっぱれ!”でした!

優勝出来る力はありますよ♪頑張ろう

アンジーさん、うちのかあちゃんも二度ほど“みーくるー”なりましたよ(笑)

危ないプレイは程々に(≧∇≦)キャー
Posted by GM at 2012年02月14日 07:15
宜保Wingsさん!

いつもコメントありがとうございます。
子供達良く頑張りました。

理想的な展開ではありましたが、
相手に助けられたところも多々あります。

今週のベスト4は「緊張するな」といっても
緊張するだけなので(笑) とにかく明るい雰囲気
でやっていきたいと思います。

応援宜しくお願いしま~す。




あべにぃさん

Cチームから見ているあべにぃさんには
ある意味感慨深いものがあるのでは・・・(笑)

ミラクル連発で徐々に本気の顔になる
子供たちの姿や表情が面白かったさ~

やっぱりみんな試合に出たいし勝ちたいんですね~

ご子息はさすがですよ♪♪♪



アンジーさんへ

え~~ ガクガク・・・ブルブル・・・(汗)
ドキドキ・・・・ あざーす
(どんな夫婦やねん 笑)



GM先輩

ご観戦ありがとうございま~す。
先輩に来て頂けると私もホッとします。(子供か 笑

今週末もヨロシクピ~ス☆

あと、アンジーとの危ないプレイは・・・

・・・以後気をつけます・・・って 何の話や 笑い
Posted by AKB40 at 2012年02月16日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。