てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 大会 › 速報!Bチーム念願の優勝☆

2012年02月18日

速報!Bチーム念願の優勝☆

速報!Bチーム念願の優勝☆

東っ子の皆さん!
そして野球大好きブロガーの皆さん☆ こんにちは

新垣さんが~~~ 来るぅ~~ (笑)
とザキヤマ風にボケを一発かましたところで ( ̄ー ̄)ニヤリッ
西原町字小那覇のAKB40でございま~す。

今日は読者の皆様、
そして父母会の皆様に速報がございます。

なんと・・・ 

西原東ブレーブス5年生以下Bチーム

「第82回中城ブロック学童軟式野球大会」

を見事  「優勝」 しました~~


準決勝  
西原東ブレーブス4-0西原南ファイターズ

決勝
西原東ブレーブス5-4西原東リトルスピリッツ


5年生以下の子供達がホントに良く頑張りました。
全員野球でつかんだ勝利☆ 「勝ちたい」という気持ちが
最後の粘りに繋がったのだと思います。

この大会に「絶対に優勝する」と肝に銘じて投げ続けた
エース・きょうへい君の好投 と、
ついに 開花した4番しょうた君の打撃

今大会のキャプテンを務めた、ゆうひ
攻守に大活躍の、りいゆ
サードを守り続けた、りき  (ホントによく頑張りました)
この大会ずっとスタメンで頑張った、しょうま (お父さん涙か  笑)
内・外野を守り通した みなみ (凄い努力家です)

一生懸命ボールに食らい付いた、さや、さく、そら、ももか

試合前に必ずケガをするが (笑)
延長のタイブレークで相手バッテリーのパスボールを見逃さず
絶妙なスタートで得点に貢献し反撃の切り口を作った りゅうけん

応援や道具の片付け、コーチャーを率先してチームを盛り上げた
   だいき、ちづる、めい

体調不良の中、頑張った みくと

そして忘れてはならないのは

6~5年生の先輩達や父母会の応援や試合前のサポート
があって大好きな野球が出来ているということ感謝しなければなりません。

私も力不足ながらヘッドコーチをさせて頂いて
子供達の成長と気迫を感じる事が出来て大変幸せですし

父母会やOBの皆様、子供達に感謝の気持ちで一杯です。

詳しい詳細は後日ブレスポにて (近日公開)
比嘉会長がたっぷりとお伝えすると思いますので
AKB40からの優勝のご報告と、監督・コーチ陣を代表して
感謝の気持ちをお伝えいたします。

ここからはダイジェストでどうぞ~

しょうま頑張ったど~
速報!Bチーム念願の優勝☆

ついに開花した! 「ごちそうさま」・・・違った 笑  「おかわり君」 しょうた
速報!Bチーム念願の優勝☆

サヨナラホームインの瞬間☆ りゅうや先輩の万歳~~ イエ~イ 笑
速報!Bチーム念願の優勝☆

ここでも、りゅうや先輩(笑) 必ずどこかに写っている ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
速報!Bチーム念願の優勝☆

AKB40コーチはこの瞬間泣きました(笑) 鬼の目にも涙・・・ (≧ε≦o)ぶっ
速報!Bチーム念願の優勝☆

紫紺の優勝旗がついに、きょうへいの手に♪  あべにぃさん・・・なだうる~うる~
(多分・今頃オリオンビール☆☆☆飲んでるはず(笑) でしょ?にぃさん)
速報!Bチーム念願の優勝☆


ということで、ここで一喜一憂するのではなく
これからが他のチームももっと底上げを図って強くなっていきます。
日々の練習や素振りを更に頑張って、勉強ももっと頑張りましょう。

明日からは代表の熾烈な戦いがはじまります。
しっかりと体を休めて明日に備えて頂くよう宜しくお願い致します。

ということで明日も頑張ろう↑
ちばりよ~

「西原東ブレーブス」

PS 沢山コメントお待ちしていま~す。
   今日はギャグが少なかった? ワラ



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ブレーブス父母会 at 22:16│Comments(7)大会
この記事へのコメント
AKB40さん こんばんは!

Bチーム優勝おめでとうございます!
皆いい顔してますね!
うちのチームもいつかは優勝・・・
それといつかはギャグ満載なブログが書けたら・・・(笑)
明日も寒いと思いますので防寒対策バッチリで頑張って下さい!
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年02月18日 22:44
優勝おめでとうございます!

ついに紫紺の優勝旗を手にしましたね。 親としてホントに嬉しいです。
監督、コーチ陣の皆様に感謝です。ありがとうございました。

この勢いで代表チームも応援しています。
Posted by ユイマール at 2012年02月18日 22:54
さっそくのブログ更新すごかけん。

今日は自分の小遣いで「イッツ、ア、ヤキニク、イート」

(和訳: それは私が食べるべきのは松坂牛しかありませんでした、だから食べてきました、だって今日はが特別な日だから、
 しかし支払いは私の小遣いからでした、とトムは桜の木を切った事をお父さんに正直に話しました)。

何書いてるのか段々分からなくなりました、とにかうおめでとう。

凄かった。
Posted by あべれーじごるふぁー at 2012年02月18日 23:17
優勝おめでとう☆
久々に興奮し、すごく嬉しかったです♪
これを機会にもっと練習に励んで
目標に向かって頑張ってください!

期待してます!!
Posted by *まっくす**まっくす* at 2012年02月19日 01:56
(嬉涙)
Posted by 仕事ばかりのなんドラ at 2012年02月19日 03:02
翁長人さんへ!

いつもコメントありがとうございます。
ブログ管理人のAKB40で~す。
早速のコメントありがとうございます。
お陰様で優勝する事が出来ました。
試合を通して少しづつ子供達が成長して
子供達の頑張りで掴んだ優勝です。

正直、ここまで来れるとは思ってなかったのですが
OBの皆様や、先輩達の大応援団、父母会の皆様の審判をやっていただいたりのご苦労やサポートがあってのことです。

浮かれることなく「感謝」の気持ちを持って
取り組んでいきたい思います。
今後ともよろしくお願いします。 感謝☆感謝



ゆいまーるさん!

きょうへいが優勝旗を手にした姿をみて
私も涙が溢れそうでしたが我慢してました(笑)
子供達にはこれで満足するなく、日々の生活や
勉強にも野球以上に頑張って欲しいと思います。

次は追われる立場になりますから、自主練習を
しないと「あっ」という間に追いつかれるでしょう。

父母会の皆様で素振りの徹底をお願いします。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年02月21日 09:55
あべにぃさん!

松坂牛☆と ルービー(ビールね ワラ)
自分の小遣いからでも最高の一日でしたでしょ?
なんで俺を呼ばなかったの・・・笑

 「ネクスト・マンフ・ヤキニク・トゥゲザ―・イート」

和訳
   「トムは吉の浦・野球場の広場の木の枝を
   折った事を正直に話しましたが、お父さんは
   ビールを飲んでいたので、来月一緒にヤキニク
   を食べに行くぞ」と言っていました。」

   って何の話や  笑笑笑



マックスさん!

 優勝おめでとうございます。
 久しぶりに興奮して財布をなくしそうになりました。
 みなみちゃん、頑張ってましたよ~~
 お父さんも、なだ・うる・うるしたはず。
 先週の火曜日に子供達を教えて頂いたのが
 ききましたね。 お父さんにも感謝です。



仕事ばかりのなんどらさん!

 コメントありがとうございます。
 子供達みんな頑張りました。
 でも、ここからがスタート。
 子供達が野球の楽しさや勝つ喜びを経験して
 勉強にも野球にも更に取り組んで成長する事を
 期待しています。
 皆様のご協力を宜しくお願い致します。
 

 
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年02月21日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。