てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 大会 › ルーキーズ杯 二日目

2012年05月20日

ルーキーズ杯 二日目

梅雨の雨が気になるブレスポ記者です。

ルーキーズ杯、今日は二日目でした。集合時間に東小に行くと試合を楽しみにしていた子供達。
西原の空は曇り空で今にも降りそう夕べ降った雨で東小グランドは水たまり、不安ながら
道具を車に詰め込んで会場の「熱田グランド」に出発!

会場に到着すると案の定、グランドは水溜まり。雨がまだ降ってないので
水取でもしようかとスポンジを準備したら、雨が降ってきました。

みんな車に避難して様子を伺うもどんどん激しく降り出しました。
天気予報は大雨警報が出てたらしいです。

結局、子供達が楽しみにしていた試合は延期となりました。

残念。

東小に戻り午前中、みっちり練習しました。

ルーキーズ杯 二日目

代表とBは体力づくり、

ルーキーズ杯 二日目


Cチームはバッティング、素振りを練習。


今週末から始まる「西原町大会」に気持ちを切り替えて
頑張りましょう、西原東ブレーブス!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ブレーブス父母会 at 17:24│Comments(2)大会
この記事へのコメント
與儀さん、比嘉会長、昨日は雨に打たれながら審判オツでした。

私も先週の今日、熱発しながら審判頑張り・・・・・結果、月曜日39.7℃。

年休取りました。
(泣、もったいない、年休は遊ぶ為に取るべきなのに)。


今日試合やりたかったでしょうが、しかし、まだまだ負けた宮里スラッガーさん級の試合が出来ません。

力つけてきた選手を中心に、まずは町大会で華咲かせましょう。

そして夜は、夜の華へLET GO      (グフフ)
Posted by あべれーじごるふぁー at 2012年05月20日 21:52
あべさん
お互い無理ができない体のようですな(笑)
次は町大会、がんばろー!
Posted by ブレスポ記者 at 2012年05月21日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。