てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 大会 › いざ!熊本へ

2012年08月17日

いざ!熊本へ

ブレーブスファンのみなさん 沖縄に残っている父母のみなさんこんにちは!

今朝大阿蘇大会優勝をめざし、ブレーブスの選手団が熊本に向け出発しました!

いざ!熊本へ

た・隊長~!写真がしょぼ過ぎます(泣)

那覇出発

いざ!熊本へ

多分福岡空港・・・

いざ!熊本へ

部屋はこんな感じです

いざ!熊本へ

いざ!熊本へ

明日に備え、早めに就寝しましょう!

おとーたぁ~もからしレンコン&馬刺しの誘惑はあると思いますが早めに寝ましょうね(笑)

チバリヨー!西原東ブレーブス炎




同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ブレーブス父母会 at 16:50│Comments(2)大会
この記事へのコメント
良い感じの旅館ですね!とにかく体に気をつけて堂々と楽しんできてください♪(^^*)沖縄から応援してまーす☆
Posted by *まっくす* at 2012年08月17日 20:03
いよいよですね!

1戦1戦頑張って下さいね~
Posted by 翁長人 at 2012年08月17日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。