てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 大会 › ブレスポ第46号 中城ブロック秋季大会 C大会準決勝、決勝

2012年12月15日

ブレスポ第46号 中城ブロック秋季大会 C大会準決勝、決勝

ブレスポ第46号 中城ブロック秋季大会 C大会準決勝、決勝




やりましたーーーー!
西原東ブレーブス Cチームが見事
準優勝しましたーーーーー!
ピース

準決勝の最終回の逆転劇には、涙そーそーうわーんでした。
最後まで諦めない、その気持ちです。

決勝戦は、まーぐすんエラーのてんこ盛りでお腹いっぱい、春のCチームに戻ってましたが
それでも、ひとり一人キラッと光るプレーがありました。OK

今回も長期間の中城ブロック大会
父母会のみなさん、お疲れさまでした。
キャンコーチも準優勝おめでとうございます。
そして、決勝戦まで連れて来ていただき、ありがとうございました。
来年こそは、ぜひ優勝ねらいましょう!

大会運営の事務局の皆様、大変お疲れさまでした。
今回も雨や台風に泣かされて大変だったと思います。
すばらしい大会でした。ありがとうございました。



この試合の模様は、次回掲載します。
お楽しみに!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by ブレーブス父母会 at 19:04│Comments(2)大会
この記事へのコメント
準決勝観ていて、いいね    文句なしに切磋琢磨できるね。  

いいね、 仲順さんにまるぐるされだね。今後はこのレベルが普通に考えてプレーしてもらいたいね
Posted by あべれーじごるふぁー at 2012年12月15日 22:25
Cチームの皆さん、
準優勝おめでとうございます♪
良くも悪くも意味のある大会
だったと思います!
これに満足することなく
邁進していきましょうね☆
お酒がほどよくまわって
寝れるかな~思ってたけど‥
いまだに寝れず(*_*)
明日も朝早い!ガンバロ~
Posted by まっくす at 2012年12月16日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。