てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › ブロック大会

2013年02月02日

ブロック大会

どこからともなく、ブログ更新命令が聞こえてきたような?(笑)

1月26日(土)、吉乃浦会館でブロック総会、監督会議、抽選会に行ってきました。しかもカメラマン引き連れてチョキ

前回は宜野湾、浦添のチームも含めた会議だったため、ボカシてアップしましたが、今回は見慣れた方々ばかりで・・・。

ブロック大会



14番はりゅうき、その広報に「仲順ドラゴンズ」「安谷屋ライオンズ」の監督やコーチがギラギラと周囲を威圧してました。(怖っ)


いよいよ会議も終了し、抽選へ  まずは代表戦から  キャプテン3番を引きました。

ブロック大会



例のごとく、大型スクリーンへ

ブロック大会




最後まで対戦相手は決まらず、残りクジ?で、代表後方の「仲順ドラゴンズ」さん


Bチームは、りーきーが抽選し「西原南ファイターズ」さん。

ブロック大会





Cチームは副キャプテンりゅうきが抽選し、これまた「仲順ドラゴンズ」さん。


代表組み合わせ
ブロック大会




Bチーム組み合わせ
ブロック大会





Cチーム組み合わせ表
ブロック大会




となりました。











          コレ!奇跡を願う

                                              



Posted by ブレーブス父母会 at 12:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。