2012年04月10日

新学年がスタートしました。

4/9(月)より新学期がスタートしました。
代表も小学校最後の学年です。この一年はあっと言う間に過ぎていきます。
学童野球を思いっきり楽しむ一年にして欲しいです。

週末の14(土)に新報杯2回戦があります。
練習日以外での個人練習がとても大事です。
万全で挑みましょう!


そして、今日10(火)は入学式。
たぶんあちらこちらで行われたことでしょう。
ワクワクする季節ですね。
一年生も新学年の子も

いろんな事にチャレンジしましょう。やりたかった事に取り組みましょう。
興味が有る事に参加しましょう!


と言う事で「西原東ブレーブス」も新野球部の団員を募集中です。
体験もできますので、火曜、木曜の4時ごろから練習してますので
お気軽に声かけてくださいね。

新学年がスタートしました。



同じカテゴリー(西原東ブレーブス・ブログ同好会)の記事
東小で書き初め会
東小で書き初め会(2013-01-10 21:26)

第1回ブログ同好会
第1回ブログ同好会(2012-01-30 23:16)


この記事へのコメント
こんにちは!

ほんと新学期始まりましたねー

ピカピカの一年生とお父さん・お母さんをみると

ホンわかします。

ブレーブスへ大勢の野球少年が押し寄せてきますように!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2012年04月10日 18:12
キッズのマッシーさん こんばんは

初めましてブレスポ記者です。
今日の練習に行くと5人も体験に来ていました。
うれいいです。マッシーさんは予言者?(笑)
ピカピカの一年生が懐かしいですね。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年04月10日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。