2013年01月10日

東小で書き初め会

今日も小雨まじりの寒い天気でしたね。
寒いのは嫌いじゃないけど
乾燥肌がきになるブレスポ記者です。
静電気は嫌い雷

ブレーブスの子供たち
本日は「書き初め会」が体育館でありました。

東小で書き初め会
東小で書き初め会
東小で書き初め会
東小で書き初め会

練習の時とは顔つきも変わり真剣な姿びっくり!
練習の時もこのくらい気合い入れくくれようわーん


ブレーブスの子供たち、意外や習字が上手かった。
ブレスポ記者も見習わねばキョロキョロ



同じカテゴリー(西原東ブレーブス・ブログ同好会)の記事
第1回ブログ同好会
第1回ブログ同好会(2012-01-30 23:16)


この記事へのコメント
うちの子供達も、他の遊びは

真面目に一生懸命遊びます(゚o゚;


どこも、そんなものですね~
Posted by 嘉手納ドリームス・イーチ at 2013年01月10日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。