てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 練習試合 › 練習試合の結果!

2011年06月18日

練習試合の結果!

東っ子の皆さん 父兄の皆さん こんにちは!

今日は初めて訪れる普天間小学校で練習試合がありました

多分7年振りの対戦か?

普天間隼さんと練習試合を行いました。

今日は光和君がお休みで、どこまで戦えるか楽しみにしてましたが

先発“りゅうや君”が7回まで投げきり

隼打線を完封!打線も初回に先制点を奪い

中押し・ダメ押しと理想的な攻撃でした!

Bチームも1点は失ったが、大量点を奪い快勝!

Cチームも3連続HRが飛び出し、こちらも快勝でした!

普天間隼さん 暑い中ありがとうございました!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
白川小で練習試合
白川小で練習試合(2013-01-07 18:00)


Posted by ブレーブス父母会 at 15:52│Comments(4)練習試合
この記事へのコメント
NHB監督さん こんにちは~!

ご無沙汰しております。

県大会に向けて万全の仕上がりですね~!

悲願達成の報告を楽しみにしてます。

それにしても…
夏休み前に県大会とは、大人にとっては辛い
ですよね。。。

子供たちにとってはラッキーですが。 笑
Posted by だいちパパ at 2011年06月19日 13:41
 今しがた、なんドラさんから「Cチームも大会やっちゃうよ宣言」のメールを頂きました。

 うららコーチー、まとめてヨ~。

 それと、何故か、前雄パパの「お父さんが居ない時に打つね」の一言が未だ耳から離れません。
Posted by あべれーじごるふぁー at 2011年06月19日 15:09
こんにちわ^^

県大会おめでとう
ございます。。
びっくりしたのが
子供たちだけで
一軒一軒回って
資金集めしてたのには
びっくりしました~
(高校生もそうさせようかな笑)

協力させてもらいました^^
八重山でもがんばって
来てください。。
Posted by patapatamami at 2011年06月20日 09:48
だいちパパさん

父母一同、八重山?でしたよ(笑)

優勝旗持ち帰れば報われるかな?

あべさん

俺もそう思う。低学年のグランドから体育館までかっ飛ばした打球は昔の前雄以上!
父はお仕事頑張れ(笑)

patapatamamiさん

できることはみんなでやろう!で子供達も頑張ってます!

ご協力ありがとうございました!
Posted by NHB at 2011年06月20日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。