てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 野球 › 力不足・・・か?

2011年09月29日

力不足・・・か?

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

う~ん・・・・残念(泣)

しょっぱなから申し訳ない・・・

秋季大会準々決勝、息子が所属するチームは残念ながら敗退してしまいました。

マシンで速球対策は万全といってましたが、やはり全然違ったそうです

140km台の速球にスライダー・・・にまったく手も足も出ず、散発4安打

本人は2安打で気を吐いたが・・・・・厳しいですね。

ある方から”4対0”この点差が今の実力だと・・

事あるごとに合間見えるチーム同士!さらにパワーアップしてリベンジしてもらいたいものです。

そして応援していただいた皆様 有難うございました。

子供達も高校野球のファンになったのか、休みでもわざわざ球場まで足を運んでいただき感謝です。

力不足・・・か?ありがとうございました。




同じカテゴリー(野球)の記事
西原町野球大会!
西原町野球大会!(2011-10-24 11:40)

部員大募集!
部員大募集!(2011-10-19 10:50)


Posted by ブレーブス父母会 at 10:34│Comments(2)野球
この記事へのコメント
NHBさん こんにちは!

3-2と大健闘だったのに
惜しいですね~
次は甲子園目指して頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月29日 10:36
マッシー!!さん

熱い声援有難うございました。

まだまだ努力が足りなかったのでしょう!

もっと頑張らせます(笑)
Posted by NHBNHB at 2011年09月29日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。