てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 独り言 › 久々に疲れました・・・

2011年11月07日

久々に疲れました・・・

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

昨日のトリプルプレーの興奮が冷めやらないNHBです。



久々の特別延長戦・・・・子供達もそうだと思いますが、私も痺れました(笑)

マック杯の初戦、このグランドでさつき倶楽部さんと特別延長戦を戦った

事が思い出されました!

その試合はさつき倶楽部さんの攻撃を三振・ゲッツーで凌ぎ得点を許さず

迎えた8回裏にスクイズ一発で勝負は決まりましたが、

今回はスクイズも決まらず・・・・・正直やばいなぁと思いました。

しかし、痺れているのも相手も一緒!何が起こるかわからない・・・

子供達以上に”頼むから俺の所に来ないでくれ”とお父さん達は思っていたのでしょうね

いつもは”自分の所にボールを呼べぇ~!”って叫んでいるのにね(笑)

ともあれなんとか勝ち残ることができたショッカー軍団!

お次は大里ベースボールキッズとの対戦!マッシーJrもかなりでかくなっているんだろうなぁ~

楽しみにしてますよ!マッシー!!さん♪赤


久々に疲れました・・・


上8ヶ月前より相当デカくなっていると思われます、ブレーブスの皆さん注意しましょうね(笑)上






同じカテゴリー(独り言)の記事
祝 卒業
祝 卒業(2013-03-22 21:00)

目指すは・・優勝!
目指すは・・優勝!(2011-11-18 21:47)

雨・・・
雨・・・(2011-11-01 10:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 14:45│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
NHBさん こんにちは!

素晴らしいプレーに一堂 もうちょっと
余韻を味わいたいような雰囲気でしたよ~
監督さんに手を振りましたが、見えてませんでしたね(笑)

キャプテンもDHでしたね~

息子は成長ストップ? 打撃不審
足も南城市大会で捻挫して ダメダメです。
口だけは元気で反抗期です。

西原東ブレーブスの皆さん 宜しくお願い致します。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月07日 15:11
マッシー!!さん こんばんは(^∀^)ノ

またまたまたぁ~!

ショートでしっかり守備してたのでは?

しかし、ノーヒットで4点…か?侮れない
Posted by NHB at 2011年11月07日 22:14
監督 おつです!

昨日の地震の余韻がさめやらない新垣です

昨日からあいにくの雨続きですが、週末は晴れて欲しいですね〜

しかし、レフトを守りきったお父さん&コーチ メチャ緊張したでしょうね(笑)

最後まで頑張って凄いですよ

七年連続出場が途切れて良かったです(笑)
Posted by 山猫の父 at 2011年11月09日 07:12
山猫の父 さん

昼飯食おうとしてたらいきなりの揺れ・・・

車の中でしたが、結構揺れましたよ!

7年連続出場・・・40過ぎのおっさ~ん達には荷が重過ぎますね(笑)

私もノーアウト満塁の場面は、正直胃が痛くなりました!
Posted by NHB at 2011年11月09日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。