てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 独り言 › 風邪が流行っています・・・

2011年11月17日

風邪が流行っています・・・

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんにちは!

風邪が流行っているみたいですね・・・幸い私の周りには居ませんが

気をつけたいものです。


今週ブレーブス6年生は修学旅行で北部の方まで行ってます!

何でも”バナナボート”に乗るとか・・・・大丈夫かな?この時期に海に入るのは避けたいのですが

こればかりは仕方が無いですね。頼むから体調管理はしっかり頼むぞ!

さて、親子野球大会は散々な結果でしたがブロック大会5年生以下が始まってます。

初戦は優勝候補と目されていた”安谷屋ライオンズ”さん!

結果は、先制・逆転・再逆転と粘りに粘り何とか勝利することができました!

代表でも活躍してる”ゆうと・ゆうだい”が大活躍!

それとサードを守るスーパー2年生!りぃゆう君の素晴らしいプレーも飛び出したそうです。

続いて2回戦は”中城マリナーズ”さん!勝負は初回で決まりました(泣)

エラーなどで失点を許し、あとは・・ゆうと・ゆうだいのヒットは出るが後が続かず試合終了!

初戦を取れば一気に優勝を目指し戦った新チーム・・・・まだまだでした!

低学年に頼ることなく、5年生の奮起が待たれます。もう”2歩”ぐらいだったね♪頑張ろう!


それと”あと2日”で6年生最後のブロック大会が始まります。

練習も思うようにできず、いきなり本番ですが修学旅行で気持ちが切り替わったのを祈るのみです。

もともと力はあります、ちょっとしたきっかけで”猛打ブレーブス”に変わると思います。

修学旅行に”バット持っていっていいですか先生?”と言った奴が居たとか居ないとか・・・(笑)

・・・まったく・・・・・・・・・(^^;)


私は仕事が立て込み見に(応援も・・・・)行けませんが、選手の元気あるプレーを期待しています。


チバリヨー!西原東ブレーブス!





同じカテゴリー(独り言)の記事
祝 卒業
祝 卒業(2013-03-22 21:00)

目指すは・・優勝!
目指すは・・優勝!(2011-11-18 21:47)

雨・・・
雨・・・(2011-11-01 10:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 18:20│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
NHBさん こんばんは!

西原東っ子の皆さんも修学旅行ですか~
うちも今日からヤンバル旅行に出かけてます。

ほんと風邪引かないか心配です。
たぶん夜更かしして遊ぶのでしょうね~

大会頑張って下さい。

バットを持っていた子が居たら 褒美上げたいですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月17日 18:24
NHBさん おはようございます

年に1回ほどしか風邪をひかず
「たまには2日ほど寝込んで
 休養したいさぁ・・」
と贅沢な悩みを持つ健康優良母です

っつうか・・やっぱバ○なのか(´∀`;)

冬の修学旅行なのに・・・
何故にマリンスポーツ?

と毎年疑問ですよね

バット持参したいなんて・・
さすがショッカー君!!
Posted by サイモン’s Mam at 2011年11月18日 08:56
マッシー!!さん

こんにちは(^∀^)ノ うちらの頃の修学旅行は、NHKを見学して
今はない今帰仁の列車ホテル?で一泊しました。

確か一睡もしなかったです(笑)

サイモン’s Mamさん

私も風邪やインフルエンザには無縁ですね~!

思うに、昔の人は抵抗力が人一倍強いと思われます!

お互い良かったですね♪
Posted by at 2011年11月18日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。