てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 独り言 › 目指すは・・優勝!

2011年11月18日

目指すは・・優勝!

東っ子の皆さん ブロガーの皆さんこんばんは!

いよいよ明日から県大会の切符をかけ、中城ブロック大会が始まります。

木曜日の練習では当たりの無かった選手達が”バンバン”打っていたと報告を受け

行けないもどかしさを感じながら、3連覇の手応えを感じています。


今年、主だった成績を書いてみました。

          中部南支部新人大会 ”優勝

          春季中城ブロック大会 ”優勝

          春季西原町大会 ”準優勝”

          マクドナルド杯 ”ベスト8”

          琉球新報杯 ”ベスト8”

          中部スポーツ少年団野球大会 ”ベスト8”

          夏季中城ブロック大会 ”優勝2連覇!

          夏季西原町大会 ”優勝

          沖電杯 ”ベスト16”

          とびうお杯 ”ベスト8”

          うるま市長杯 ”ベスト16”

          親子野球町大会 ”優勝

          秋季西原町大会 ”優勝2連覇!

          県親子野球大会 ”ベスト8”

ライオンズ杯・・・真っ最中です(笑) ベスト4に残ってます。準・決勝戦は12月11日!

          秋季中城ブロック大会は明日・・・

こんなに試合をこなしていたんですね・・・・びっくり!



新人大会初優勝から10ヶ月!あっという間の一年でした。

成績も申し分ない内容・・・・素晴らしい選手達に囲まれ充実した1年を過ごすことができました。



さぁ残すは”古賀杯”のみ・・・・

今まで培ったブレーブス魂で一戦必勝! 戦っていこう!


目指すは・・優勝!


目指すは・・優勝!


       炎 ファイト一発!西原東ブレーブス!炎


同じカテゴリー(独り言)の記事
祝 卒業
祝 卒業(2013-03-22 21:00)

雨・・・
雨・・・(2011-11-01 10:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 21:47│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
NHBさん こんばんは

修学旅行、夜遊びして疲れを残してませんか?
うちの二時間しか寝てないとか死んだように寝ています。
是非、明日はブレーブス打線が爆発しますように
ガンバレ
目指せ世界制覇!
Posted by マッシー!! at 2011年11月18日 22:08
沖縄一の監督にしてみせます
Posted by NHBの右腕 at 2011年11月18日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。