てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 練習試合 › うるま市で合同練習試合だぜ!

2012年05月06日

うるま市で合同練習試合だぜ!

梅雨の晴れ間の、いい天気が続いてますね。
ゴールデンウィークに最高の天気です。

「どこか連れてって」の子供達の脅迫に四苦八苦している皆様、いかがお過ごしででしょうか?

そんなゴールデンウィークの5/5(日)「子供の日」にうるま市へ練習試合へ遠征してきました。

相手は、多分沖縄の少年野球では今最強の「勝連双葉」さん。
その双葉さん主催で資金造成協力も兼ねての4チームによる合同練習試合に参加してきました。
会場はうるま市総合グランドでとても広々とした、緑も多い場所でした。

ブレーブスのCチームもバッタ取りに夢中、じゃなかった試合に頑張りました。
ぎりぎり、どうにか試合ができる人数のCチーム。試合途中に鼻血を出す選手もでたり、ホームランも出たりでCチームは楽しい試合が出来て良かった。ただ病気や用事で人数が少なかったのが残念でした。

うるま市で合同練習試合だぜ!

Bチームも新戦力加入で勢い良く、ゲーム運びも好調で次世代の選手たちの活躍が楽しみです。

うるま市で合同練習試合だぜ!


A代表は「勝連双葉」にボッコボコ(涙)、監督、コーチに駄目だし連発されては挑み続けましたが一勝も出来ずの惨敗でした。

うるま市で合同練習試合だぜ!

うるま市で合同練習試合だぜ!

これから始まるスポ少大会や中城ブロック大会がはじまると言うのにこの状況。自主レンを頑張りましょう。

参加チーム「東山少年団」さん、「さつき倶楽部」さんもいい雰囲気の素晴らしチームでした。なかなか対戦できないチームと試合ができて、子供たちにはとても勉強になったと思います。練習試合に関わった関係各位様、ありがとうございました。すばらしい天気とすばらし会場で試合できて「子供の日」を楽しみました。

うるま市で合同練習試合だぜ!

また、夕方まで対戦していただいた「勝連双葉」さんには感謝です。
ぜひ、マック全国大会では優勝旗を沖縄へ持って帰ってきて欲しいものです。

勝連双葉さん、東山少年団さん、さつき倶楽部さん
練習試合ありがとうございました。
各チームの今後の活躍、期待しております。

以上、ブレスポ記者でした。



同じカテゴリー(練習試合)の記事
白川小で練習試合
白川小で練習試合(2013-01-07 18:00)


Posted by ブレーブス父母会 at 11:13│Comments(5)練習試合
この記事へのコメント
GW明け初日、職場で「お~、あべちゃん、野球焼けですねー」って笑顔で上司に言われました。

GW休んでこんな優しいお言葉を頂けたの初めてでした。(嬉)

さすが仲間ジャイアンツさんの元コーチ。少年野球にはとにかく力強い味方です。
Posted by あべれーじごるふぁー at 2012年05月07日 22:19
日焼けして一度も痛いと思ったことはなかったが・・・軟弱になっている俺・・
Posted by 闘心!闘心! at 2012年05月08日 20:11
 りゅうけんがさつき倶楽部戦で初ホームラン打ったから、ヤギつぶすでしょ?
いつつぶすの? 町長呼ぶの?
右バッターだったから打てたと思います。
Posted by ヒージャーです at 2012年05月08日 22:19
こんばんは(^_^)
カーエーゲッチューです
練習試合いいですね~
力が付きそうです
次の機会にはビクトリーズも誘ってくださいね
Posted by 坂田ビクトリーズ at 2012年05月10日 01:20
カーエーゲッチューさん こんにちは

お父さんの審判講座ファンのブレスポ記者です。
練習試合したいですね。(^^)m
いよいよスポ少大会が始まります。西原勢で最終日まで行きたいですね。健闘祈ります。
Posted by NHB父母会NHB父母会 at 2012年05月11日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。