てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 独り言 › いよいよ決戦!

2011年03月25日

いよいよ決戦!

いよいよ明日に迫った県大会!

選手達のモチベーションも上がってきているように感じました。

見ると丸刈りの選手があちらこちらに・・・・

え?〇〇君も丸刈りしたの(驚)

う~ん!気合入っているなぁ~!

よ~し!子供達には負けてられない!私も気合が入っているところを見せねば・・・


   見やがれ~!

高校生の頃、やんちゃし生徒指導の先生に刈られた以来の”5分刈り”

いよいよ決戦!

しかも単なる丸刈りじゃない! わかるかな~?

後頭部に勝利の    文字が・・・(笑)

そのまま三日間通そうかと考えたが、社会的影響が大きそうなので却下。



しかし早まったなぁ~・・・ただでさえ寂しくなった髪の毛

また生えてくる保証も無いのに・・・

追い討ちもかけるように高校球児の息子が、俺より短いやんに~?”

しかもタイミング悪く、テレビに映ってる知事とあまり差がない事に気づき愕然(泣)




明日見かけても指を指さないで”無視”してくださいね!

できれば”アツシ”と声をかけてくれると嬉しいです(笑)

頂点を目指し! 明日の初戦は爆発するぞ!

ファイト一発!西原東ブレーブス









同じカテゴリー(独り言)の記事
祝 卒業
祝 卒業(2013-03-22 21:00)

目指すは・・優勝!
目指すは・・優勝!(2011-11-18 21:47)

雨・・・
雨・・・(2011-11-01 10:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 20:49│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
監督 元気ですか~!!

今日は思いっきり頑張ってください。

南部の田舎から応援いたします。
Posted by どらま at 2011年03月26日 10:11
どらま さん

応援ありがとうございます!

なんとか1回戦突破しました!
Posted by NHB at 2011年03月26日 12:26
ナイスです。


明日も頑張ってください。


ちばりよ~
Posted by どらま at 2011年03月26日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。