てぃーだブログ › ファイト一発!西原東ブレーブス! › 独り言 › 那覇西対沖水

2011年07月29日

那覇西対沖水

沖縄水産高校グランドで、那覇西対沖水との試合がありました!

那覇西対沖水

しかし、仕事の合間合間にしか見られず

お役所の立ち会いを終わらせ駆けつけてみると

沖縄水産高校が那覇西高校をコールドで下してました

これで沖縄水産は南部地区予選無敗で1位通過?果たしたと思います!

古豪復活だ!ちばりよ沖縄水産高校!


同じカテゴリー(独り言)の記事
祝 卒業
祝 卒業(2013-03-22 21:00)

目指すは・・優勝!
目指すは・・優勝!(2011-11-18 21:47)

雨・・・
雨・・・(2011-11-01 10:14)


Posted by ブレーブス父母会 at 13:03│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
NHBさん 現場は糸満市西崎ですか~

お疲れ様

もしかして沖水 敷地内?

うちの兄もいますよ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年07月29日 15:47
マッシー!!さん

まいど!

残念ながら敷地外です!

今日は忙しく、ちょこちょこ“すーみ”するぐらいでした!
Posted by NHB at 2011年07月29日 16:31
NHBさん こんばんは!

沖水の監督今もU原監督ですかね?
でしたら 僕と同級生です

高校時代は一緒に 青春しましたよ!

8月6日(土)は練習試合は宜しくお願いします。
Posted by 船越監督 at 2011年07月29日 21:04
船越監督さん

8/6練習試合のお誘いありがとうございます!

きっちり仕上げてきますので、宜しくお願いします!
Posted by NHB at 2011年07月30日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。